
--------(--)
 

Kourowさん、ぷにぞうさん、ハルハルちゃんご招待

前回の続き。というか、お買いもの後の話。

夕飯の時間が近づき、再度リョンの顔に緊張が走る。
でも朝ほどの緊張はないようだ。
早速料理に取りかかるリョン。

一方、皆で昼食のピザを食べ終えたKourowさんは、一旦車をお気に家に戻る。元さんはキンパに必要なタクワンを買いに大雨の中Eマートへ。大雨の中タクワンを片手に帰ると、程なく大雨がやんだ。と思ったら、Kourowさんが戻ってきた。

Kourowさん、あなたは本当に干ばつ男ですわ。
逆に俺は砂漠をマングローブの森にかえられるくらいの嵐男です。

リョンが料理している間、Kouさん一家と戯れる。

KP.jpg
↑Kourowさんブログでは珍しいツーショット写真。

K  P  H
↑続いてこれもKourowさんブログではなかなか見れない家族写真。

一度ハルハルちゃんを写真を撮ると。
h.jpg
駆け寄ってきて、
「みして」
するとすぐに、
「もう一回」

パシャ!
h2.jpg
「みして」
「もう一回」

パシャ!
h3.jpg
「みして」
「もう一回」

パシャ!
h4.jpg

どうにもできなかったんです。。。
こんなに可愛いと断れるわけないじゃないか~


ふぅ、ハルハルちゃんだけでかなりブログのスペースを使ってしまった。。。

そうこうしている内にリョンの料理ができた!

しかーし!

写真がない。。。

この日リョンが作ったのは、
・から揚げネギソース
・お好み焼き with おたふくソース
・日本から持ってきた焼きそば
・キンパ(韓国のり巻き)

シンプルだけど、全部おいしくできた。
しかもKourowさん、ぷにぞうさん、和食を懐かしむようにたくさん食べてくれた。

大成功だリョン!
でも写真はない。。。

実はその日、Kourowさんが出演したNHKの特集、"ともに語ろう日韓の未来"という番組の放映日だった。
Kouさん、ぷにさん、そんな日に付き合ってくれてありがとうございました。

番組開始は20:00。
みんなで見ることに。
番組内容を語ると長くなるのでやめておく。

Kourowさんがテレビに映る度に「あそこだ!」「体だけ映ってる!」と皆盛り上がる。
そしてKourowさんのコメントが採用されたシーンでは更に盛り上がった。

kou san2
↑テレビに映るKourowさんと、
「おとーしゃんだー」とテレビに映るお父さんを見つめるハルハルちゃんとKourowさん。

kou san
↑出番をカメラを構えて待ち構えるKourowさん。

kou san3
↑番組が終わり、うちのPCでブログを更新するKourowさん。
(そうだ、今回のこのブログの副題を「Kourowさんブログ更新の裏側」としよう。)

この日はテレビでも盛り上がり、いろんな話題を楽しみ、
ハルハルちゃんも大はしゃぎで楽しい一日になりました。

最後にみんなで集合写真。
dinner.jpg

all.jpg
↑独りスターなKourowさん。

このブログの写真を見ると、まるで俺らがKouさん、ぷにさんの家をお邪魔しているみたいだ。。。

あ、別に俺とリョンペアルックしてるわけじゃない。
たまたま黒いTシャツかぶっただけ。

本当に朝から楽しい一日でした。
Kourowさん、ぷにぞうさん、今後ともご近所付き合い宜しくお願いしますね~!


↓まるで自分の記事じゃないみたいだけど、クリックお願いしまーす。元
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2010-08-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
