
--------(--)
 

You 初めての靴

Youは最近てこて家じゅうを歩き回る。

ソファーにも上れるし、下りることもできる様になった。

しかも思いっきり前傾姿勢で早歩きまでする。
よく転ぶけど。


ということで、そろそろ靴でも履かせようと、
初めての靴を買いに行った。



1204kts.jpg


ロッテ百貨店で靴選び。


あんまり一歳児が履く様な靴って売ってない。

少ない選択肢の中からリョンが気に入ったのを選んだ。






しかし、







1204kts1.jpg

履いて立たせたところ、大泣き。


大泣きして立ったまま一歩も歩こうとせず。


靴を買って家の中で履かせてみても、
大泣きするだけで一歩も歩こうとしない。



理由がわからないままとりあえず靴を脱がせた。



今、リョンとYouは一時帰国中。

日本に帰ったリョンから報告があり、
リョンのお母さんと散歩にでかけたら靴を履いて歩いてたとのこと。


単なる慣れの問題だったみたい。



あー、離れるとこういう成長記録が見れないのが残念。



こっちに戻る頃はまた一段と大きくなってるんだろな。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-04-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きっと 

いつ帰ってくるのでしょうかね!きっとふた周りほど大きくなって帰ってきますよ?!^^;
2012-04-15 18:15 | seoulmiki | URL   [ 編集 ]

Re: きっと 

seoulmikiさん、

今月末に戻ってきます。
そうでしょうね~、ここ最近成長早いですから。
2012-04-15 22:54 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
