
--------(--)
 

焼肉ホルモン食い放題の店

今月は出張者が多い。

ほぼ毎日の様に別の出張者が来る。
その時間調整も大変なら、飯に付き合うのも大変。

お金も大変。

特に、出張者が韓国に来て食いたいものと言えば、
口をそろえて焼肉って言う。


もう少し安いもん食べたいって言ってくれるといいんだけど。



この日は香港からの出張者。

今回香港から来た人達は人は辛いが食べられない。
そして更に肉が食いたいって言ってきた。

そうなれば行く場所が焼肉であることは必然。


1204ycc.jpg


そこで、連れてったのはたまに行く江南のホルモンと焼肉食い放題の店。

韓国では食べ放題とか、飲み放題のことを、

ムハンリピルって言う。


ムハン:無限

リピル:Refill


即ちお代わり無制限。




1204ycc1.jpg


カルビも食べ放題。





1204ycc2.jpg


柔らかく煮込まれたカルビチムも食べ放題。


ただね、俺は最初からここの店は
香港の人達には合わないんじゃないかなって思ってた。


ホルモンって特定の国の人しかなかなか食べないでしょ。

でもうちのあるお方がここの店がおいしいから行こうって勝手に決めてしまった。


結果、香港からの出張者はホルモンには一切手をつけず。。。



配慮が足りねぇんだよな。。。



香港の人達は基本的にあまりお酒を飲まない。

なのに、韓国文化だとか言って酒を強要するし。



だからうちのあるお方が見ていないところで、
たまに焼酎グラスに水を入れてあげてごまかしたりしてた。


酒を飲ませると楽しんでもらえると勘違いしてる。


いや、確実に迷惑だから、ほんとに。。。



ここの焼肉屋に行くと、
俺らは常連だから必ず店長が俺らのテーブルに来て、
何本かお酒をサービスしてくれる。

そしてお酒をついでくれて、一杯乾杯する。



1204ycc3.jpg


運が悪いことに出張者が店長からお酒をつがれて、、、


嫌そうだ。。。



そんでその酒を飲むのが韓国式だと強要するうちのあるお方。。。



1204ycc4.jpg


返杯。


韓国式で。。。




1204ycc5.jpg


お客さんに自分が飲んでいるところを隠す様にして飲む、
礼儀正しい店長さん。




あ~あぁ、またやってるよと見てたら、
俺のところにもグラスがやってきた。


1204ycc8.jpg

イ・ヒョリグラス。



1204ycc9.jpg


焼酎のマスコットガールの歌手、イ・ヒョリのシールを
グラスの底につけたもの。



毎っ回おんなじだよ。。

もう少し落ち着いて飯食おうや。。。
疲れるんだよ。




1204ycc6.jpg


平日も大人気のこの店。





1204ycc7.jpg


帰りに、ブログ様に一枚iphoneで店の写真を撮ったら、
店長さんがピースしてた。

これ、後で気付いた。

店長さん撮ってた訳じゃないんだけどね。。。

でもいつも笑顔の人のいい店長さん。



店の名前はヤンチョンジ。


この日の食い放題コースは、ヤン、デチャン、牛オギョプサル、
カルビ、カルビチムに、
最後に冷麺かビビン冷麺、テンジャンチゲ、ヌルンジのどれか一つまでついて
36,000ウォン。


お酒は別料金。



場所はここ

1204ycc10.jpg
 ↑
星印のところ。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
