
--------(--)
 

You 公園に行く

今日はなんとも微笑ましい写真から。


1205prk.jpg

1歳を超えたYouは既に赤ちゃんじゃなくなってきた。

服を着させようとすると自分から手を出すし、足も上げる。

そんなことではあるけど、最近一つ一つ利口になっていく。


ということで、今日は久しぶりのYouのコーナー



はい、今日も忘れる前にクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




1205prk1.jpg

どーもー、わたくし、久しぶりのYouでっす。

いやぁ、1歳からは目隠しがあるので
なかなかわたくしのくりくりのおめめが見せられないのが残念。


今日は私が公園で遊ぶようになった記事を、
写真をどしどし載せてレポートしちゃいますよ。


もうどこにだって独りで歩いて行けちゃいます。


・・・、あれ?




あれ? おか、おか、、、





1205prk2.jpg


ふぇ~~~ん、おかぁちゃーん、

どこ~


びぃぇ~




1205prk3.jpg


おかぁちゃーん、、、




えぐっ、えぐっ、、、






・・・。




1205prk4.jpg


あれま、わたくしとしたことが、
久しぶりの登場なのに、恥ずかしいところを見せてしまいました。


気を取り直して、
早速遊んじゃいましょー!



1205prk5.jpg


ぺたぺた、


ぺたぺたぺたぺた、




1205prk6.jpg



ぺたぺたぺたぺた、


ん?



どうですか、わたくしの遊びっぷりは?





1205prk7.jpg


ふぇ~、全力でぺたぺた遊んじゃいました。


そろそろおうちに帰るとしましょ。





1205prk8.jpg


あれ、あ母ちゃん、


だっこは?





1205prk9.jpg



だっこ、





1205prk10.jpg



だっこ、、、だっこ、、、だっこ、、、




・・・。



仕方ないですね、

独りで歩いて帰ります!




てこてこてこ、、、




エレベーター乗って、




ドアの鍵開けてと、




はい、



1205prk11.jpg


ただいまー






んなわけない。

でもYou随分成長したでしょ?


身内のみなさんは、
先にupした記事で楽しんでください。(その前にここでクリック)



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2012-05-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです。

目隠ししていても、Youちゃんかわゆいですね!
しかし、子どもは日に日に成長しますね。
こっちの気持ちが追いつきません。

私達は、18日から広州です。
向こうでも、元さんのブログを見られるといいんですが。。
今後も楽しみにしています。
2012-05-04 00:08 | あー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あーさん、

確かに、いつのまにか成長していくので、
驚かされます。

もうすぐ中国なんですね。
いろいろとカルチャーショックがあると思いますが、
逆にそれを楽しむことができればと思います。
中国からもブログ遊びに来てください。

少し早いですが、気をつけて行ってきてください!
2012-05-05 20:57 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
