
--------(--)
 

登山のあとは恒例の・・・

全然楽しくもない大嫌いな登山を終えた後は昼飯。

朝から山登って下山して、超空腹。


団体行動を乱す奴が、途中でマッコリ飲んだりして、
全体で飯を食い始める時間を遅らせた。


韓国人の皆がそうな訳じゃないけど、
こういう周りを考えない様な連中は多い。



1205mkl.jpg


韓国の登山コースの麓には、
必ずこういった食堂が立ち並ぶ。




この日の昼食は、

1205mkl1.jpg


とくにうまくないビビンバと、

とくにうまくないチヂミと、




1205mkl2.jpg


まったくうまくないドングリでつくられたム。

無機質な味で別になんのうまみもない。


でも腹減ってるから食うしかない。






そして、登山につきものといえばこれ、


1205mkl3.jpg


マッコリ


このマッコリ、全っ然うまくない。


つーか、



まずい!!



飯もうまくない、酒もまずい、

更に登山コースもろくなもんじゃねぇ。




全く何を下見してきたんだよ。





1205mkl4.jpg


とりあえず乾杯。


まずいから特に手を付けず、
時間が過ぎるのを待っていると、


何やら社員が準備し始めた。



1205mkl5.jpg



ほんっと、





お前ら、





バカだろ。






1205mkl6.jpg



去年入社した社員を前に並べ、一気させはじめた。


このまま続くと思いきや、
総務部門の段取りが悪過ぎて、
尚且つ空気を読まない奴らが勝手な行動をし始めたことに
腹を立てた社長が会を予定よりも早く終わらせた。


早く帰りたかった俺はちょっとラッキー。



しかも、実はこの日の夜にpekoさんから夕食に誘われてて、
もし早く終わったら食事をしようと思ってたところ。



よし!

これくらい早く終われば行けるかも!


ということで、リョンとpekoさんに連絡して夕食決行!



この時丁度4時半くらい。
うまく行けば約束の場所に7時くらいには着ける!



よし、さっさと帰るぞー!!



と、ここまではよかった。



この後、更に馬鹿どもによって呆れることになった。。。




続きは次回


では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2012-05-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

家族の元へ 

急げ!急ぐんだ!たぶん今頃pekoにチューされている頃だ!
YOUちゃんが!!!!
2012-05-23 21:31 | peko109 | URL   [ 編集 ]

Re: 家族の元へ 

pekoさん、

それは・・・この前のおかえしですか。。。
2012-05-23 23:24 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
