
--------(--)
 

和食料理 舎利伝 保育園化??

登山の行事を終え、
やっとバカどもから解放され急いで向かった舎利伝。


1205brt.jpg


おお、もうだいぶコースも進んでる。


この日は、なんかpekoさんが
ずっと食いたい食いたいって言ってたものを頼んでたらしい。



それは、


1205brt1.jpg

ねこまんま



なんでねこまんまが出てきたかというと、

その経緯はこちらで。書くのめんどくさいし。
  ↓
ねこまんま





ところで、この日舎利伝の様子がおかしい。



1205brt2.jpg


あたり一帯で小さな子供たちが駆け回って遊んでる。



なんじゃこれは。。。




ねこまんまの削り節を作ってる時も、


1205brt3.jpg


めっちゃ集まってるし。

しかもみんな日本人の子ら。



実はこの日はpekoさんとこの長女と、
同じく二村洞に住む日本人の子の誕生日会がここで行われてた。


1205brt4.jpg


Birthday Cake




1205brt5.jpg

Youは舎利伝にいた子供達のなかで最年少だから、
みんなに可愛がられ、面倒をみてもらい、
この日は殆ど放置状態。




1205brt6.jpg


特別な日にしか出てこない、
このタイプの納豆巻き。

いつもは普通ののり巻き。




1205brt7.jpg


遊び疲れたYou。


うちの子もこんなだったわ~って言いながら
Youのほっぺをぷにぷにするpeko夫人。


なんか日本人に囲まれて、和食を食べて、
ちょっと前に会社のふざけた連中と一緒にいたことをすっかり忘れられた。


いや~長い一日だった。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-05-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~すごい! 

韓国では大勢で誕生日を祝ってもらえていいですね。
日本だとここまでは今はできませんよね。^^
2012-05-26 11:42 | seoulmiki | URL   [ 編集 ]

Re: うわ~すごい! 

seoulmikiさん、

確かに、こんなの久しぶりというか、
最近は日本ではないんですかね。。。
2012-05-26 21:22 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
