
--------(--)
 

めっちゃうまいホルモン屋!! オバルタン後編

前回の続き


1205oba5.jpg


ホルモン盛り合わせ




1205oba6.jpg


じゃじゃーん!!


って、あれ?


メニューに載ってないホルモンがあるぞ??

真中の赤いやつ。


これは
店員さんからのサービス!


ヨントンって言ってた。


聞き間違えたか知らんけど、
俺が日本で食べてたヨントンまたはコリコリって
大動脈じゃなかったっけ?


違うやつかな??



まぁ、なんでもいい。うまけりゃね。



1205oba7.jpg


じゅわ~~


め~っちゃうまそう!!



はい、今日もここらへんでクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


1205oba14.jpg


まずはマッチャン


やべぇ、、、うまい、、、



次は店からサービスのヨントン


1205oba13.jpg


これもうまい。




そしてデチャン

1205oba15.jpg


おぉぉ、、、見るからにめっちゃ体に悪そうだぜ。。。


でもこの体に悪いのがうまいんだよな~。


食ってみると、


めっちゃジューシー!!!



まじやべぇ、、、脳みそが鼻から垂れてきそうだ。。。

(これ俺の最高級にうまいもん食った時の表現)



無論、リョンも昇天状態。

(リョンの喜び様は身内ブログで)




しかも、


1205oba12.jpg


この日一番うまかったマッチャンを追加注文しちった。





1205oba8.jpg



じゅわ~、、、


全部店員さんがきちんと焼いてくれる。

焦げた部分とかがあったりすると、
丁寧に切ってくれるし、すごいいいサービス。




1205oba9.jpg


あらためてマッチャンとニンニク大量。


しかもこの後、店から更にサービスが!!


ヨントン好きですか?って店員に聞かれて、

好きですって答えたら、


また持ってきてくれた!!!



なんっちゅういい店だ。

おかげで締めに食べようと思ってた冷麺に辿りつけなかった。


リョンも感激して、
Youが小さい間はもうホルモン焼きの店には行けないと思ってたから
めっちゃ嬉しい~!!

とか言いながらめっちゃ食ってた。




更に、更に、

この店では最後に嬉しいサービスが。


1205oba10.jpg



パッピンスのサービス!!





1205oba11.jpg




実はリョンはパッピンス初めて。

大好きなホルモンに念願のパッピンスを食べれて大満足。


あずきが入って練乳がかかってるほんのりと甘いかき氷。
チバジイが好きかも。



この最高にホルモンがうまいオバルタンの場所はここ。


1205oba16.jpg
  ↑
星印のとこ。


ちなみに瑞草店は瑞草駅7番出口を出てまっすぐ30秒~1分くらい。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-06-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とっても 

おいしそうですね ホルモン食べたいときは参考にします!
2012-06-11 23:34 | なお | URL   [ 編集 ]

 

元さん
ここも次回訪韓時のポイントのお店に登録しますよ。
デッチャンの油最高!!
2012-06-12 08:10 | さえ&ゆいじじ | URL   [ 編集 ]

Re: とっても 

なおさん、

ここはおいしいですよ~。
もし行かれるならサービスたくさんしてもらってください。
2012-06-13 21:34 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さえ&ゆいじじさん、

確かに、この脂がいいんですよね。
体に悪いですけど。。。
体に悪いものってうまいんですよね。
2012-06-13 21:35 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

元さんこんにちは。このお店ずーっと心に引っかかっていたんです。7年前に仕事の関係でソウルに行ったときに地元の人が案内してくれたこのお店、内臓がおいしくて「また行きたい」と思っていたのです。ルネッサンスホテルの近くでお店の前に緑地があって北向きなのは覚えていたのです。その後数回近くまで行ったのですが店の名前がわからず諦めかけていました。オバルタン・・心に刺さっていたトゲが抜けたような気持ちです、ありがとうございます。ちなみに私が行ったとき、帰りには油で曇ったメガネを超音波クリーナーで洗浄してくれたので驚きました。
2012-06-14 17:43 | COZY | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

COZYさん、

ここに行ったことがあったんですね。
おいしいですよね。
メガネのクリーナーサービスが今でもあるかどうかはわかりませんが、
相変わらずサービスはいい店ですよ。
ソチョにもあるので、もし来られる時は近い方の店へどうぞ!
2012-06-14 22:08 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

行ってきました 

いつも楽しく読ませてもらっています。
おいしそうな情報もたくさん載せて頂いているので、年に数回の訪韓時の参考にしています。
★オバルタン、6/17に行ってきました。
とてもおいしかったです♪
ところで「ヨントン」、私が店員さんに聞いたときには、心臓を指差して、「ハート・・・ハツ?」と言っていました。
日本で食べるハツよりも、やわらかくて超おいしい!と思いましたが、メニューに無くてそれだけ追加できなかったのが残念。
本当のところはどの部位なのかわかりませんが、ま、おいしければOKですね。
デザートのハッピンスも甘すぎず、最高でした!
情報ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2012-06-20 02:36 | まりん | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってきました 

まりんさん、

コメントありがとうございます。
行ってきたんですねオバルタン。気に入ってもらって良かったです。
ヨントンはやっぱり心臓部みたいですね。
あの店はホルモン好きにはたまりませんね。
最後のパッピンスも堪能されたみたいで、完全にオバルタンを楽しまれましたね。
こちらこそ、またブログ遊びにきてください。
2012-06-20 21:19 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
