
--------(--)
 

石焼ビビンバ

最近も相変わらず仕事が忙しい。

会議続きで頭の切り替えが大変。


午前中からそんな感じで一生懸命働いて、


今日もお腹がぺこちゃんだ。



あれ??

どっかで見たフレーズだぞこれ。。。



ここら辺でやめとくか、しばかれる恐れありだ。



この日はお客さんありだったので、
会社近くのサリウォンへ。



いつもならカルビタンを食べるとこだけど、

実は数日前にもここにきてカルビタン食べた。


1207bbp.jpg


この日は石焼ビビンバ

サリウォンの石焼ビビンバに入れる味噌は単なるコチュジャンじゃなくて、

肉味噌みたいな感じでまろやか。




1207bbp1.jpg


まぜてまぜて~ ビビンビビン~



ごきゅっ、ごきゅっ~~



一気に完食です。



いや~誰かにしばかれそうだ。



店の場所はここ
  ↓
1011sariwon6.jpg
  ↑
星印の場所。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~ 

日本では石焼ブームが落ち着いて
今は韓国食ブームですね
焼肉屋でも、はさみでチョキチョキやったり
壷つけカルビとか韓国チックになってます
亀戸にも韓国の店多いので行ってみたいです
2012-07-21 11:24 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: おいしそ~ 

満作さん、

亀戸ですか。10年以上前、学生だった頃、
亀戸餃子や小さな個人経営の安い焼肉屋とか良く行きました。

あの頃の風景はまだ残っているんでしょうか。。。
その頃は韓国の店はあまりありませんでした。
2012-07-21 13:28 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
