
--------(--)
 

オバルタンでホルモン

以前ネタで書いたホルモンの店、オバルタン。
  ↓
オバルタンの記事


とある週末、おいしいもん食いに行こうということで、
ホルモンに決定。

うち、やっぱ肉率高い。



1207obt.jpg


オバルタンで出てくるサラダと水キムチ。


最近こういう水キムチだとか脇役が好き。





1207obt1.jpg


つきだしのハチの巣。(胃ね)




そして、


1207obt2.jpg


これ、糸こんにゃく。

最近、韓国の料理屋で何回か糸こんにゃくが出てきたのを見た。

韓国でこんにゃくをなかなか見つけられなかったのに、
なんでこんな店で出てくるんだ!?


と思っていたら、
最近リョンが近くのEmartに売ってるのを見つけた。


見つけた日、うちでは早速肉じゃが。

やっぱシラタキ入りの肉じゃがはうまいね。




オバルタンに行って頼むのは、


1207obt3.jpg


週末にしかやってないファミリーセット、盛り合わせ。

平日に行くと、ホルモン一種類ずつ単品でしか注文できない。


このファミリーセットはいろいろ食べられるからいい。






1207obt4.jpg


っぴゃー!!

この体に悪そうな脂、、うまそうだ。。。



って、俺らホルモン好きにはうまそうに見えるけど、

ホルモン嫌いな人がこの写真見たら、相当気持ち悪いんだろね。


だって、考えてみたら内臓だし、
しかもデチャンって言ったら、、、いや、書きますまい。

ここで変なこと(事実だけど)書いて、


「このブログのせいで私デチャン食べられなくなってしまいました!」


とかクレーム来たら嫌だしね。

まぁ来ても知らんけど。




こってりしたホルモンを食べた後は、

1207obt5.jpg


あっさり小豆味のパッピンス(かき氷)のサービスでさっぱり。



場所は前に書いた記事に地図載ってまっせ。
(この記事の上のリンクね)



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-07-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

ハチノス すきです パッピンスがでるのがいいですね! あずきたっぷりの食べたいです
2012-08-02 22:47 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

なおさん、

返信遅くなりました。

パッピンス、あずきがほんのり甘くていい感じですよね。
2012-08-16 21:28 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
