
--------(--)
 

韓国ネタ 戻って最初に食べたもの

いや~久しぶりの韓国ネタだわ。


随分日本ネタを書き過ぎてどんな韓国ネタを書こうか悩んだ結果、

韓国に戻ってきて初めて食べたもののネタにすることにした。



何故なら。



ネタがないし!!




ということで今日は日本から戻った翌日、
会社に出勤して初めて韓国で口にした食べ物は。









1208tcu.jpg


カレー・・・



だって、、、


韓国料理は好きで毎日食べてても別に飽きないけど、

なんとなく体の中に日本で食べたおいしいものの数々の余韻が残ってて、

どっぷり韓国料理生活に戻りたくなかったから。。。



昼飯時、うちの社員から

元さん、久しぶりの韓国ですね。
久しぶりに食べる韓国料理は何にしますか?

元さんが好きな辛い料理で、スンドゥプでも食べましょう。


と言われ、少し歩いた後、

俺が、


やっぱカレー食いたい。

って言って強引に社員連れてっちゃった。


結果、社員も東京カレーのカレーには随分喜んでたみたい。



注)俺は東京カレーの人と知り合いでもなんでもないし、
  頼まれて書いてる訳じゃないし、他の店もそう。
  金もらってる訳じゃないし、ブログに載せる為にサービスしてもらう事もない。
  うまいものはうまいって書くし、うまくない時にうまいとは書かない。

  それに、俺はそんなくそつまんねーことはしない。
  あと、俺の知ってるブログの人たちもそんなことはしない。


念のためね。




韓国料理ネタ期待したでしょ。


でも、これもれっきとした“韓国”で食べる“料理”。



韓国にある東京カレー(店名)。

ここのカレー、うまくてはまった。
  ↓
東京カレー



明日からの韓国ネタ、何にしよ。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2012-08-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
