
--------(--)
 

カレーは飲み物 東京カレー

なんか最近俺に感化されたのか、
うちの社員も昼飯にカレーを食べましょう、
って言う様になった。


この日の行き先は東京カレー。



ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




1209tkc.jpg


シーフードカレー


う~ん、人が頼んだのっておいしそうに見える。




1209tkc2.jpg


これは海老フライカレーだったけか。


フライ一匹くれ。


って言おうと思ったけど、3匹しかないからやめといた。




そんで俺は、


1209tkc1.jpg


やっぱり、クリームコロッケカレー。


このクリームコロッケがうまい。


しかもカレーのルーも水気が多めのルーでたっぷりかかってる。


カレーは飲み物だとよく言ったもんだ。


ほんとにスーッと喉ごしで入って来る東京カレー。



俺はいっつも下から2番目の辛さで注文。



いや~東京カレー、うまいわ。


日本に帰ったらココイチはあるだろうけど、
東京カレーは日本にない。

いつか帰国する時には東京カレーが恋しくなるかも。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-09-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~ 

ホント東京カレーはうまかった!
カレーは飲み物って誰から言ったんですかね
まったくその通りです(笑)
クリームコロッケいいですね
あ~食べたくなってきた・・・
2012-09-29 07:23 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

 

しっかり堪能しておかないとですね!!
2012-09-29 09:06 | なお | URL   [ 編集 ]

教祖はウガンダ! 

カレーは飲み物というとデブまっしぐら(笑)
2012-09-29 09:21 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

Re: わかる~ 

満作さん、

今回韓国に来られた時、日本食が多かったのでは。。。
でもおいしいもの食べられればいいですよね!
2012-09-30 20:29 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

こんなことを言っておきながら、いつ帰るかは不明です。。。
2012-09-30 20:29 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 教祖はウガンダ! 

pekoさん、

食べ物を喉ごしで感じる様になった時からデブ路線ですね!
2012-09-30 20:31 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
