
--------(--)
 

韓国の結婚式

韓国に来て4年目、初めて韓国の結婚式に行ってきた。


今までは予定が合わなかったり、
社員が結婚する度に出席してたらなかなか大変だから
行かなかったことも度々。



今回は直属の部下の結婚式ということでこれは行かなきゃということで。



ここら辺でポチっと、
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



1209kyl.jpg


会場に着くとロビーは参席者の人だかりができてた。





1209kyl1.jpg



するとロビーに入ったすぐの所に新郎とそのご両親がお出迎え。


あれ?


新婦は?って聞いてみると、

別室で待機してるとのこと。




別室に行ってみると、



1209kyl2.jpg


おぉ、そういうことか。



知人と写真撮影をしたりしながらこの部屋で式が始まるまで待機。



元さ~ん!!



って新婦がこっちに手を振ってきた。


そうそう新婦さんも知り合い。




一通り挨拶を済ませたあとは、受付へ。



受付で台帳に名前を書いてると、
別の受付テーブルでうちの社員が名前を書いてる。


あれ、、、



あぁーー!!!


間違えたぁー!!


知らない人の結婚式のとこに名前書いちまったぁー!!!




・・・。




ま、いいか。


お祝儀渡してないし。



気を取り直して、社員の受付テーブルで名前を書いて、
お祝儀を渡すと、



1209kyl3.jpg


食券くれた。





ほぉ、食券ね。




どこで食うんだろ、

と思いつつ結婚式の会場に入ってみると、


1209kyl4.jpg


全っ然座る席ないじゃん。。。




続く。。。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日も、、、ド、、ドンマイッス@w@;
2012-10-03 21:00 | シェリー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

シェリーさん、

まぁ、いっつもこんなもんです。
2012-10-04 20:08 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
