
--------(--)
 

秋夕の帰国

ブログ再開!
いや~久しぶりの日本は楽しかった。
そもそも、過去10年くらいこんなに長い休暇をとったことがないから明日からのリハビリが心配だな。。。10月は正直もんのすごい仕事が大変なのがわかってるから気分が重たい。

さて、気を取り直して今日からはしばらくは日本でのネタを更新していく。


9月18日土曜日 日本へ帰る日

金浦空港12:55発だったので、朝は比較的ゆっくりめ。
金浦空港は国際空港と言えど小さい空港なので、1時間前に到着していれば十分。
その日の朝は冷蔵庫に余っていた卵とご飯を処分しなければならないので、朝から俺が特大オムライスを一つ作る。
omurice.jpg
ふわふわ卵がうまかった。 

あと前日の残りの野菜スープ、サラダと、朝からかなりのボリュームを食べて出発。


金浦空港到着。
gimpo.jpg

日本への旅にはこのすんげぇでかいスーツケースを一つ。
big case
リョン一人中に入れそうなくらいでかい。
無論、持つのは俺。

チェックイン終了後、昼ごはんを食べようとリョンが言いだした。
あれだけ食べたのにまた食べるんか。。。
と思いつつも、お腹をすかせてはかわいそうだから、ちょっとこぎれいな空港のレストランへ。

air port

そこでリョンはプルコギ丼、俺は冷麺を注文。

プルコギ丼
lunch0918.jpg

冷麺
lunch0918b.jpg

早速プルコギ丼を一口。
0918lunch.jpg
ほんとにおいしそうな顔して食べるねぇ。
俺は注文したはいいけど、全然食えねぇよ。。。

0918lunch2.jpg
俺の冷麺も食べるリョン。
・・・おいしそうだねぇ。

そして、
0918lunch3.jpg
最後に残ったプルコギ丼のお肉一口を名残惜しそうに平らげるリョン。

俺は冷麺半分も食べれなかったのに、

リョン、 あんたはすげぇよ。



この店、基本的に料理は普通においしい。

ただね、この店、

0918lunch4.jpg

高ぇよ。。。


そんなこんなで、フライトの時間になり搭乗。
金浦から羽田へ飛行機に揺られることわずか2時間弱。
日本が見えてきた!
tokyo.jpg

いや~、やっぱり韓国と日本は近いからいいねぇ。
他の国に駐在していたらこうはいかないもんね。

羽田到着!
haneda.jpg

日本での休暇に期待が膨らむ前に、
既に元とリョンのお腹は膨らみ始めていたのでした。


みなさーん。今日からまたクリックお願いしますね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2010-09-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~やっぱりブログ更新されてたv-237v-237
お休み後の仕事はつらいねv-12
がんばってくださいねー
2010-09-27 10:21 | 生野寿司Fan嫁 | URL   [ 編集 ]

 

リョンさんは大食い選手権に出れるんじゃないでしょうか?
2010-09-27 21:01 | ハマチ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れさん私たち楽しかったよダイエット頑張ろう仕事大変と思います健康第一ですまた会えるの楽しみしてるよ
2010-09-28 10:04 | あっぱ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

生野寿司Fan嫁へ、

ややこしい名前つけて。。。
韓国は寒いよ。あったかくして帰ってきなさい。
2010-09-28 20:35 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ハマチさん、
ホントにリョンは良く食べます。
肉の大食い選手権なら優勝できるかもです。

2010-09-28 20:37 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あっぱさん、
コメント欄デビューですね!
大阪ではお世話になりました~!
また一緒に冷えたビール楽しみにしています。

2010-09-28 20:39 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
