
--------(--)
 

運動の成果

8月末に健康診断を受けた。


その結果、
コレステロール値と、肝臓の健康度を示す数値が、
ぎりぎり正常値の範囲を超えてた。



医者からは、まぁ特に心配するレベルじゃないけど、
生活改善をしましょーとのこと。


特に心配することはないけど、
やっぱり韓国に来てから運動なんか全然しないから、
このまんまじゃあかん。


ということで、
それ以来仕事が終わってから会社から家まで電車に乗らないで、
歩いて帰ることにした。


めっちゃ早歩きで40分。


帰る頃には汗だく。


そんで飯食ったら30~1時間ほどウェイトトレーニング。

飯も毎日お代わりしないで、ご飯一日一膳



とりあえず、これを続けること今日まで2ヶ月くらい経ったかな。




結果、全然体重減らず。。。


まぁ、夏休み直後からは2キロは落ちてるけど、

それ以降が落ちない。



ちょっと筋トレやりすぎかな。



ただ、この運動の成果は確実に形に現れ初めてきてる。



その1

一週間に一足は靴下に穴があく。




その2



1210kut.jpg


靴が壊れた。。。



スーツで運動しちゃいかんな。。。


元の日常でした。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2012-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 

革靴がもったいないですよ(笑)
知人に健康のために毎日3万歩とか歩いて
ひざ痛めた人もいます。やり過ぎには注意が必要ですね
しかし、よく続けてますね
頭が下がります
2012-10-23 07:20 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

いたた 

靴擦れとかおこさないようにしてください(>_<)
2012-10-23 11:38 | シェリー | URL   [ 編集 ]

Re: あはは 

満作さん、

お酒を飲んでも歩いて帰ってたので、
ちょっと足が痛くなってきました。。。
気をつけなきゃですね。
2012-10-24 21:24 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: いたた 

シェリーさん

ありがとうございます。
気をつけなきゃですね。
2012-10-24 21:25 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
