
--------(--)
 

678

とある週末の夕食。


駅三にあるオバルタンに行こうとしていたところ、
突然リョンが、この店に入りたい。


って急遽目的地変更。


1210678.jpg


その店がこれ。


焼肉屋 678



記事の名前何だろうと思っていた人もいると思うけど、
そう、店の名前が678。


電話番号の末尾も678。



電話番号からきてんのか、
はたまた店の名前から電話番号つけたのかは知らない。




12106786.jpg


店に入るとこんな人が出迎える。


どっかで見た様な顔だな。



12106781.jpg


店内はけっこう広い。



メニューにはカルビをはじめ、
いろんなホルモン系もある。




この日俺らが頼んだのは、


12106782.jpg


韓国語の名前忘れた。

日本でいう豚トロ。



12106783.jpg


脂がのっててジューシー。



塩で食って、


うん、うまい。




次の一品は、


12106784.jpg


マッチャン



たまにブログに登場するnまっちゃんじゃない。


第何番目かの胃らしい。



牛の胃ってすげー。

第何番目とかで全然見た目も食感も違うし。




12106785.jpg


これがまた、体に悪そうな脂がたっぷりのって、


めっちゃうまい。



あ~、旨いもんってなんでこう体に悪いもんばっかなんだろ。


これ以上食べると俺の胃がマッチャンになるから、
この日はここら辺でストップ。



この678、おいしい店ではあるけど、
ちと高かったな。


週末にやってるオバルタンのファミリーセットの方がお得だな。



この店、駅三駅の交差点を南下してくとある。
(地図載せるのめんどくさい。)



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2012-10-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

元さん、しつも~ん 

韓国の焼肉って塩だけで食べるところが多いのでしょうか?日本はタレにつけて食べますよね。韓国にはあまりタレで食べるという習慣とかはないのかな?その辺教えてください^^;
ちなみに3月にわたくし、生まれて初めて海外旅行する予定です。訪問先はもちろん韓国ソウルbbb 
今からいろんな計画立ててそっちにいくよ~^^v
まっちょれ~~~wwかんこ~~~~~くww
2012-10-24 22:00 | シェリー | URL   [ 編集 ]

Re: 元さん、しつも~ん 

シェリーさん、

焼肉はタレや味噌で食べるのが一般的ですよ。
韓国旅行楽しめるといいですね。
2012-10-27 20:42 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

韓国でも日本と同じなんですね^^了解しました^^ゝ
2012-10-27 21:20 | シェリー | URL   [ 編集 ]

 

カンホドンさんのお店結構評判いいんですよね 私はカンホドンさんが苦手でつい足が遠のいてしまってるんです
2012-10-28 10:44 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

カンホドンさんっていうんですね。
韓国のテレビあんま興味ないんで芸能人殆ど知らないんです。
確かに、有名人がやってる店とかって私も興味ないです。たまたま行きましたけど。
有名人がやってる店ってなんかやけに高いですよね。
2012-10-31 21:19 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
