
--------(--)
 

有名ブロガーさんと白木屋で飲む!

いや~有名ブロガーさんって言っても、


    seoulpekoさんなんだけどね(笑)



満作さんが、ブロガーさんとオフ会とか載せると!人気記事になるので


    真似してみました!


っていうseoulpekoさんの記事を、


    更に真似してみました!


こりゃ~何回でも使うぞ。 俺は。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



江南にある白木屋さん、


もちろん本物のモンテローザさん。
ってseoulpekoさんの記事に書いてあった。
1210srk.jpg


いや~、韓国にいて実は白木屋行くの初めて!



この日は俺とseoulpekoさんとその仲間、



   大酒飲み




この白木屋さん



2時間 25000ウオンの飲み放題がある!
     (角のハイボールが飲めるよ♪)by seoulpeko


1210srk1.jpg


これが飲み放題メニュー。


いろいろ飲み放題。

日本ではサワー飲み放題だけど、
ここではその代わりにフルーツマッコリ飲み放題。



1210srk2.jpg


しかも、麒麟一番搾り生ビールまで飲み放題!?


すげぇ!!


1210srk3.jpg


飲んだ感想は。。。



まぁ、自分で確かめてみてください。


日本と一緒と言っておこ。



1210srk4.jpg


ししゃも



このししゃもを骨だけ残して食べる

俺の特技


seoulpekoさんブログより。



1210srk5.jpg


いや〜日本食を堪能です


でもやっぱりお高い!



   外国で日本食というのは高いのです!



by seoulpeko


と、折角、日本を満喫しているのに



俺は・・・・



1210srk6.jpg


一同
    うわ〜なんで?赤い料理頼むんだよ〜!!!





俺、  






えっ?   食べたいから♪   (←自由人な俺)



しかも、俺



    これ!全然辛くねぇ〜!



って怒った!



えーっと、ちょっと記事かくの面倒臭くなってきたから、


一気に終わりまで、



ワープ!!





そうして、一同お腹いっぱいに・・・



っと!元ちゃんが俺が最後に頼んだ一品!


1210srk7.jpg


チキン南蛮!



だって、俺遅く参加したから腹減ってたし。。。




注: 今日のブログはソウル食堂さんの記事を真似たり、
   記事をパクっている様に見えたり、
   いろいろと反則技をしている様にみえますが、それは




100%事実!!



ですが何か。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2012-11-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

・・・
2012-11-04 20:22 | シェリー | URL   [ 編集 ]

あはは 

紹介ありがとうございます
アクセス数伸びました?(笑)
白木屋韓国にもあるんですね
飲み放題というのはいいですね♪
そういえば韓国に行って飲み放題って見たことなかった
やっぱり珍しいことなんですね
2012-11-05 07:45 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

ぎゃはははは! 

韓国にきて、こんなに笑ったの始めてってくらい
笑った! やっぱ元ちゃんとの掛け合いは
最高だわ〜(笑)
2012-11-05 17:12 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

Re: あはは 

満作さん、

なんか今日の注目記事No.1になっちゃいました。
韓国で飲み放題は基本的に必要ないですよ。
ただでさえ酒は安いので。
2012-11-05 22:55 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: ぎゃはははは! 

seoulpekoさん、

笑ってくれるだろーなーって思いながら書きましたよ。
周りのことは気にせずに。。。
2012-11-05 22:56 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
