
--------(--)
 

ぺヤング 超大盛

以前日本からのお土産にもらったうちの家宝。

俺の家宝ね。


とうとう手をつけた。



1211pyg.jpg


ぺヤング 超大盛!!



最近じゃ近所のロッテ百貨店で日本のカープラーメンや、
カップ焼きそばを売らなくなってしまったから、
どうしても食いたい時に手に入らなくなってしまった。



だから最近日本からのお土産として一番うれしいのが、
カップラーメン、カップ焼きそば。


お酒も好きだけど、お酒は別に飲めなくても苦じゃない。




ふたを開けると、


1211pyg1.jpg


すげー!!


ぺヤング普通サイズが二個分そのまま入ってる。





1211pyg2.jpg



ほんっと超大盛!!


だけど写真じゃ伝わらないな、この大きさ。


何か比較対象に並べときゃよかった。




で、最近はまってる食べ方は、

seoulpekoさんに教えてもらった、


1211pyg3.jpg


ぺヤングマヨネーズかけ。


マヨネーズはもちろん日本のマヨネーズね。


韓国のマヨネーズ、日本人の口には合わないから食えない。




焼きそばマヨネーズかけ、
まぁ誰でもやってるかもしれないけど、

何を教えてもらったかっていうと、




実はこれ、




1211pyg4.jpg



ビールのつまみになる!!


ぴゃー!! うまい!!



焼きそばはやっぱりぺヤング。
高校の頃よく食べてたのをを思い出す。


いやーちょっとした幸せだった。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2012-11-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

焼きそばビール最高! 

ペヤングだけは昔の味ですよね
でも、このパッケージ火傷しやすいんですよね
他のメーカーは改良されて火傷しにくいようになっているのですが
ペヤングはそのまま。
焼きそばとビール合いますよね。
でもカロリー高いのでご注意を~(^^;
2012-11-16 07:50 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

 

焼きそば+ビール最高です。
名古屋じゃ、あまりペヤングは見かけませんね。UFOか一平ですかね。
この辺では100円で焼きそばの玉が3個普通に買えるのでカップ焼きそばは高級品なのです・・・・・
2012-11-16 08:40 | COZY | URL   [ 編集 ]

Re: 焼きそばビール最高! 

満作さん、

カロリー?? なんですかそれ、おいしいんですか??
・・・なるべく気にはしています。

ぺヤング、確かに湯切りの時あっついですよね!
2012-11-17 14:53 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

COZYさん

カップ焼きそばが高級品。。。

今のうちにとってもカップ焼きそばは高級品ではないですが、貴重品です。
2012-11-17 14:54 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

補充 

近いうちお届けにあがります!!
2012-11-18 21:14 | まっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: 補充 

まっちゃんへ、

ぴゃー!!
最高です。
2012-11-18 22:17 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
