
--------(--)
 

極寒の中の屋台

昨日の記事の送別会の後、

酔っ払ってゲロ道端にまき散らしてるめんどくさい女性社員の解放をして、
タクシーに詰め込んで帰ろうとしてたら、

会社の別の団体と街中で出くわした。


むこうも酔っ払い、こっちも酔っ払い、


そしたら、




飲みに行くしかないでしょ。




ということで行ったのは、



1211nij.jpg


なんか知らんけど、江南駅付近のビアホール。





1211nij1.jpg



俺が頼んだギネスの写真を撮ってたら、

入り込んできた、10年来の付き合いの社員。


日本語一切話せないから、こういう時はなんとか韓国語で会話する。



酔っ払ってる時は適当に聞き流してもむこうも気にしない。




そんなこんなで二次会?も終わって、

帰路に向かうと、




1211nij2.jpg


江南駅周辺ではタクシーを捕まえようと、
必死に道に入り込む人がたくさん。



そう、金曜の夜の江南駅付近は、

タクシーはつかまらない。




何故かって言うと、




乗車拒否するから。



ほんっと頭にくるわ。

韓国のタクシーは。




しょーがないから、家まで40分くらいかけて歩いて帰ることにした。





けど、15分くらいで寒さで挫折。。。





寒い、、、寒い、、、、




タクシー、、、、





でもつかまらない、、、







そんな時に視界の中に入ってきたのが、



1211nij3.jpg



屋台。








以前から、

こんな屋台ってどんな人が行くんだろって思ってたけど、




1211nij4.jpg



俺だったわ。。。





別に屋台にお酒を飲みにいった訳じゃない。



求めていたのは、





1211nij5.jpg



おでんの汁。




あ~、ほっこりするわ~。





ほんとは、これで帰るつもりだったんだけど、





何故か、





1211nij6.jpg


アメリカンドック食ってるし、俺。



あれ? 覚えてないぞ。。。




こんなん、食ったっけか??







しかも、





1211nij7.jpg


この写真はいったいなんだ?



俺はいったい何を食ってたんだ??




う~ん、この後結局タクシー拾えて家まで帰ったの覚えてんだけどな。




いつもアメリカンドックなんか好き好んで食わないのに。




きっと俺の中のハイド氏が食ってたんだろ。。。

by ジキル



え? この終わり方つまんない?



まぁいいじゃん。






では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村








2012-12-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あはは… 

元さんこんにちは。お酒の置いてあるポジャンマチャではなく、スナックの類を売っている屋台ですか?食べたのはコグマですか?
私の財布の中にもたまに、身に覚えの無いコンビニのレシートが入っていますよ・・・とほほ
寒さ厳しき折、お体ご自愛下さい。
2012-12-05 07:05 | COZY | URL   [ 編集 ]

自分も同じ~ 

あはは、自分も後から写真見て思いだす場合多いです
困るのが何がなんだかわからない写真
同じですよね(^^;
2012-12-05 07:50 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

 

面白くて笑っちゃいました 極寒の韓国行きたいです!!
2012-12-05 21:36 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: あはは… 

Cozyさん、

おそらく食べたのは揚げマンドゥだと思います。
コグマは多分なかったんじゃないか。。。
レシートが入っていればいいですね、お金だけ減ってるよりは。。。
2012-12-05 22:59 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 自分も同じ~ 

満作さん、

満作さんもよくあるんですか??
仲間ですね~。
2012-12-05 23:01 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

極寒の韓国に来たいんですか!?

既に韓国はマイナス10℃ですよ。。。

来るならユニクロでヒートテックです。
2012-12-05 23:03 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

はい!笑 滑ってこけるのは嫌ですが マイナス10度でも行きたいです チムチルバンや熱いスープを食べたりしたいです
2012-12-07 23:29 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

熱いスープはわかるんですけどね、
マイナス10度は勘弁です。
鼻毛が凍ります。
2012-12-08 16:41 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

入りたいけれど 

言葉がわからないので、ぼったくりにあいそうで入られない。
いつか入りたい。
2013-01-11 13:36 | とほとほ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
