
--------(--)
 

リョンオンマ 韓国訪問

1212oma.jpg


おでん



韓国の偽おでんとは違う。


ごぼう天だとか、野菜天、こんにゃく、

筋肉まで入ってる。




ぴゃー!! うまそー!!





こんな久しぶりのおでんには



1212oma1.jpg



アサヒスーパードライ!!


CM風に読んでください。 by seoulpeko


えーっと、アサヒビールのなんとかさん、

俺にも連絡ください。

知らないけど。




で、この日はなんでこんなおでんがあるかと言うと、




1212oma2.jpg


大阪からわざわざリョンオンマが

おでんの具を持ってきてくれた!!


3泊4日での俺らが韓国に来て以来2回目の訪韓。


しかもリョンの親戚の料理上手なクノモニさんに作ってもらった、

たくさんのお惣菜やら料理を持ってきてくれた。


クノモニの料理はYouに目をつけられ、
半分くらい食べられてしまった。


クノモニさん、ありがとう!!



リョンオンマはすごい人。


過去に宮根さんと街角で対等に渡り合い、

しかもあの、滝川クリステルとTVの画面に映ったことがある!!!

詳しくは、過去の記事で。
  ↓
リョンオンマ TV出演




そんなリョンオンマはビール大好き。

滞在中は毎晩楽しく晩酌。



Youもリョンオンマが来たことに大興奮。

毎日たくさん遊んでもらって、俺もお酒付き合ってもらって、


一瞬の嵐の様に帰っていった。



いや~日本から親戚が来るのは楽しい。




リョンオンマ、また来てくださいね~。
いろいろありがとうございました。




えー、めっちゃ身内ネタですいません。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2012-12-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいわー 

本文なし!の写真のみ!
ワタシもやってみようかなー^^
2012-12-08 20:14 | ワッタカッタ! | URL   [ 編集 ]

あれ?なんで? 

文字が((((;゚Д゚))))
おでん美味しそう~^^
2012-12-08 20:17 | ワッタカッタ! | URL   [ 編集 ]

Re: あれ?なんで? 

ワッタカッタさん、

実は、写真だけのっけて予約しておいてしまってたんです。
慌てて記事書いて。。。

でも、写真だけのふざけた記事検討中です!!
2012-12-08 20:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
