
--------(--)
 

二次会の後、、、

1212nij.jpg


二次会でチキンとビールを飲んだ後、


早速帰らなきゃ。 明日の会議が、、、



タクシーに乗り込んで~









1212san.jpg


麺!?




そして、




1212san1.jpg




漬けダレ!?






1212san2.jpg


一風堂のつけ麺



おぉーうまそー!!!




って、




ちがーう!!




なんで俺はタクシーに乗ったはずなのに、


家から遠い狎鴎亭の一風堂にいるんだ!?




ん?



1212san3.jpg




目の前でとんこつラーメン食べてる人がいる。



う~ん、それもうまそー!!



って、


ちがーう!!




あぁ、そうだ、、、


二次会が終わる頃に会社のUさんに、

狎鴎亭に一風堂があって、そこのラーメンはうまいですよ、

って話したら、


行きたいです!!


って感じで、その流れで来てしまったんだった。。。




次の日は大事な会議なのに。。。




今度こそ、ラーメン食い終わって家に着いた。



スーツを脱いで、あったかいオンドル上でほっと一息、、、


のつもりが、ついついうとうとしまって、


時計を見ると、4時半。。。



あぁぁ、、、あぁぁ、、、


早く布団で寝ないと、明日の会議が。。。


もはや遅過ぎる、、でも少しはちゃんと睡眠とらなきゃ。



6時半に目覚ましが鳴り、

鏡を見るとめっちゃ目が真っ赤。


頭も朦朧、、、





その日の一日、会議はなんとか乗り越えたけど、

きつかった。。。





俺は酒は好きだけど、この韓国の度を越した飲み方は好きじゃない。


韓国の生活で一番嫌なのが、

飲み会でへろへろになること。



あぁ、日本でおいしい日本酒をちびちびとやりたい。




・・・。

元の日常でした。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村









2012-12-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

私はお酒大好きなんですが酔うのが苦手で 酔わなければいくらでものみたいんですが 最近はすぐに酔ってしまいます
お料理に合わせてお酒を飲むのが好きです
2012-12-19 23:52 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

なおさん、

うまい料理に、旨い酒。
これが一番ですよね。

ほんのり酔う程度がいいです。
2012-12-20 21:06 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
