
--------(--)
 

仁川空港で朝飯 生ラーメン??

昨日の記事で書いた、

面白い日本語訳のメニューがたくさんあったレストランに魅かれ、

そこで食べることにした。



1212ich.jpg




数あるメニューの中で俺が選んだのは、





ラーメン。。。



あ、いや、

俺、朝からラーメン食える人間なんです。




メニューでは生ラーメンって書いてあるのに、

出てくるのはインスタントラーメンっていうことがしょっちゅう。

以前も仁川空港でもそういうことがあった。




でも今回はそのインスタントラーメンを期待して頼んだ。




そして出てきたラーメン。


1212sen.jpg



お、、おぉぉ、、、



こいつぁ、、、毒々しいぜぇ。。。




決して食欲をそそらない、なんていう色なんだこれは。。。




そして、これ、


1212sen1.jpg



生ラーメンじゃねーか!!!



あ、間違ってないか。




でもインスタントが食いたかったな。




そして、お味はというと、





うん、



まずい



あー!!

大晦日だ。


こんな記事で終ってしまった。


まいいか。



来年も宜しくです。


んじゃ。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村







2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 09:09 |  |    [ 編集 ]

あはは 

生ラーメンなのにまずい!(笑)
いや~、このドクドクしい口調が好きです(^^)
本年はお世話になりました
また来年もよろしくお願いします
2012-12-31 12:42 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

ソウル食堂 

えー、いよいよ大晦日ですね。

えー皆さん、今年もブログ愛読頂きましてありがとうございました。
つたないブログですが、是非新年もソウル食堂を宜しくお願いします。

新年からのネタは、、、

あれ、、、あー!!!

ブログ書く場所間違えたー!! 

元ちゃんのブログで年末の挨拶ブログ書いちった!!

まいいか。

ついでに元ちゃんにでも挨拶しておくか。

元ちゃん、


一年いろいろと、あり、


あり・・・、


あ、、、


あぁぁあーっ!!!!


って俺は続かない^^


元ちゃん2012年ありがとーーーー!!!

元ちゃんの記事は20時にあがると思うが


今日は舎利伝年末パーティでなので今、挨拶!!!

2013年もコラボブログ(新ジャンル)やろうぜブラザー


2013年こそは元ちゃんが弟だと言う事を思い知らせてやるぜ(笑)



元とリョンの韓国滞在記の読者の皆様、ソウル食堂もみてね〜




         -seoulpeko-
2012-12-31 17:40 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
