
--------(--)
 

続いちゃった! ヤンコチ!!三千里串店 

いや~またヤンコチネタ。

昨日は文面がしつこ過ぎたのか、くど過ぎたのか、

ランキングぽんとがいつもより少なかった。

皆さん正直で。。。


いや~、昨日は以下の皆さんのブログ面白かった。

ワッタカッタ!さんのブログ

ソウル食堂

満作のレビュー旅日記


なんか随分と俺を面白いキャラにしてくれていて、

嬉しいやら恥ずかしいやら。。。


特に、seoulpekoさんのブログで変な人扱いされてたけど、
俺は決して変な人じゃない!!

若干変なだけ。 若干ね。。


でも、面白ければOK!!



さてさて昨日の続き。


今日は俺がみんなの事を書いちゃおう。



ヤンコチの他にもうまい品々を注文。


1213sam11.jpg

心臓近くの静脈だったか、名前覚えてないけど、

こりこりしてうまい。


何故かこれみんなブログに載せてなかったな。

不評だったかな。



そして、好評だったのがこれ、


1213sam10.jpg


イカ。



炭火焼で新鮮なイカが柔らかく仕上がっていて、

尚且つ味付けもうまい。



こんなうまい料理と楽しい仲間が揃えば、

次第にみんなのテンションも上がってくる。



1213sam3.jpg


何かを力説するオルネリョさん。




何を力説していたか忘れてしまったけど、更に、



1213sam2.jpg


こぉ~やって、こぉ~やってな~


って、力説するオルネリョさん。


オルネリョさんには何か人を惹きつける話術を持っている。

何の話だったか覚えてないけど。





そうこうするうちに、傍らに目をやると、



1213sam16.jpg


めっちゃ白酒(ぱいちゅー)空いてるし。。。





ぬぉ~!!


test2.jpg


楽しくなってきた~!!





ここからはテンションあがった人達。


test.jpg


テンション上がった

満作さん!!

御歳の割にお肌つるっつる!!




次は、


1213sam14.jpg


テンション上がった


オルネリョさん!!


いつも旅行記ではワッタカッタさんの前20~30mをすたすたと歩いていく後ろ姿ばかり。

ガラガラ引きながら。。。






更に、


1213sam7.jpg


テンション上がった

Seoulpekoさん!!


飛び出せ飛び出せ!

ヘルニア ぼーん!!!





そして最後に、


1213sam12.jpg


ワッタカッタさん、、、じゃなくて、


店のおばちゃん!!



なんかこの日はおばちゃんも楽しかったのか、

たくさんサービスしてくれた。





その後、、、




書けません。。。




記憶にございません。。。




何はともあれ、楽しい日だった。

またやりましょうね~。



次回、


オルネリョさんがメニューを和訳しちゃう!?

手書きで。




では、ヤンコチねた、

これにておしまい!



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村







2013-01-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おいら牛年、、だけど・・・ 

もう虎になってヤンコチ食いまくりたいです。ガルルルルルルルルー(pekoさん風)
2013-01-11 22:16 | シェリー | URL   [ 編集 ]

猪木 

猪木の物まね上手なんですか?
見たいです。
次回期待してます!
2013-01-12 08:59 | seoulmiki | URL   [ 編集 ]

ヘルニア 

出ちゃう!出ちゃう〜
ボーン
2013-01-12 10:00 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

おもしろい 

こんな姿だったんですね
かなり飲んでいたからなあ
だからオフ会やめられないです(^^;
2013-01-12 13:36 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: おいら牛年、、だけど・・・ 

シェリーさん、

是非食べてみてください。
2013-01-12 21:55 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 猪木 

seoulmikiさん、

高校の頃からやってます。。。
2013-01-12 21:55 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: ヘルニア 

seoulpekoさん、

まじで気をつけないと。

最近全然痩せる気ないでしょ。。。
2013-01-12 21:56 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: おもしろい 

満作さん、

この確立で気が合う仲間になるというのはすごいですよね。
2013-01-12 22:00 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

イカイカイカイカ…イカ! 

いつも楽しそうでいいいですね^-^♪
料理も美味しそう~☆☆☆
何よりオジンオLOVEな私にはあの写真たまりません!!
赤くて辛い様子だし。
いつかご一緒させてくださーい^-^
2013-01-14 12:49 | Hanuru | URL   [ 編集 ]

Re: イカイカイカイカ…イカ! 

Hanuruさん、

オジンオ好きなんですね。
韓国では良くオジンオ食べますね。

これはそんなに辛くはなく、食べやすかったですよ。
2013-01-16 22:25 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
