
--------(--)
 

トイザラスにて

ある週末、

リョンが、Youに何か新しいおもちゃを買ってあげたい。

ままごとだとか、女の子が遊びそうなおもちゃを買ってあげたいとのことで、

CoexにあるToysrusに行ってきた。



1301toy.jpg


さすがおもちゃ専門店、

子供が行くと目移りしまくる。


俺もLEGOコーナーにはちょっと魅かれてしまったけど。





1301toy1.jpg


Youもいろんなおもちゃがあってテンション上がってた。



何か赤ちゃんみたいな人形で、

Youが面倒をみる様な遊びがでるおもちゃを探してたら、


な、、、何か強烈なオーラをかもしだしている人形があった、、、





1301toy2.jpg



か、、、可愛いく、、ない。。。。



太った中年のおっさんにしか見えない。



1301toy3.jpg


おぉぉ、、、強烈なオーラだ。。。



いろんなおもちゃがあるもんで。。。



結局、リョンが時間をかけて一生懸命選んできたおもちゃ見たYouは、


おもちゃばいばい。


(Youは嫌なもの、人を見ると、ばいばいって言う)




リョン: ガーン・・・


ということで、

結局この日は何も買わずじまい。

しばらくは家にあるおもちゃで我慢ね。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よく踏みとどまった^^ 

絶対に、「あっpekoさん!」って書きたかったはずでしょ〜
2013-01-20 21:01 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

親孝行 

おもちゃ、おねだりしないとは
親孝行ですね(^^)
自分は子供が欲しいという前に買ってしまいます(爆)

2013-01-21 08:09 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: よく踏みとどまった^^ 

seoulpekoさん、

うぷぷ、、、書いても良かった??
2013-01-21 20:28 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 親孝行 

満作さん、

いや~、まだ全然わかってないだけですよ、
おねだりの仕方を。
もう少ししたら大変になると思います。
おねだりの前に買ってしまう、なかなかいい作戦ですね!
2013-01-21 20:29 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

カキクッパ 

今日のお昼行ってきました 昨夜は閉まっていてがっかりしていたですが どうしても行きたくて クッパとパジョン食べました 本当はカキの和え物で焼酎飲みたかったんですけどね 母もスープの味が気に入って私より早く完食していました 雨のなかで大変でしたが行って本当によかったです 初日の夜はカルグクスに行ったんですよ 元さんありがとうございます いつかお会いしたら御馳走させてください
2013-01-21 23:09 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: カキクッパ 

なおさん、

よくあのお店見つけましたね。
気に入ってよかったです。
江南付近は私よりも詳しいかもですね。
ご馳走ですか? 高いですよ~。
2013-01-22 21:43 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

なんでも御馳走しますよ! 母は今回の滞在で一番気に入ったお店のようです 母が喜んでくれると私も非常に嬉しいです
2013-01-22 22:07 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

いや~ご馳走だなんてとんでもないですよ。
喜んでもらえただけで十分です。
2013-01-24 22:42 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
