
--------(--)
 

韓国へ

秋夕での休暇編も今日で最終回。

や~っと終わりか、なんて思わないこと。
これは自由きままなブログだしね。

秋夕の休暇最終日、関西空港から仁川空港へ移動。
リョンは久しぶりの実家なので、3日遅れで韓国へ戻る。

韓国行きの飛行きの中から。
09jpn.jpg
下に見える日本を後に、それではまたいつか帰る日まで。。。

前にも書いたけど、俺は雲を眺めるのが好き。
09cloud.jpg
綺麗な雲海だ。
ずーーーーっと飛行機の中で空ばっかりみてたから目が痛くなった。。。

日本楽しかったな~なんて感慨深く思う間もなく韓国上空。
空から見るソウル市内。
09soul.jpg
空から俺が住んでいる場所が見える。
写真右端、真中よりちょっと上付近。
これ以上書くとわかる人はわかるので、ここらへんにしておく。

この飛行機、実はこのブログによく登場する人物が乗っていた。

09coex.jpg
そうです、おなじみのKourowさん。

実は関西空港の出発ゲートで、なんとなく買ってみた旅行者向けのソウル観光ガイドを読んでいるところで声をかえられた。
何かとKouさん一家とは縁があるみたい。

09coex2.jpg
せっかくなので、秋夕最後の日にCoexで夕食を。
(仁川からバスでCoexへ向かったので)

韓国に付いた初日からこってこての韓国料理を食べて、
即効韓国に戻ったことを実感した元であった。


はい、これで秋夕の休暇ネタは終わり。
皆さん良く辛抱してくれました。
でも、韓国ネタがまだあんま無いんだよね。
いくつか出し惜しみしながら載せていくか。

リョン、早くネタ作ってくれ。


日本ネタにもかかわらず、ブログ復活後皆さんのおかげさまで最大瞬間風速6位を記録しました。
↓今後も適当にクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2010-10-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。
本当に Kourowさんと縁がある様ですね。
人の縁って不思議&素晴らしいものですねv-237

写真の赤い食べ物、空腹の今の私にはまた、酷ですゥv-39
2010-10-09 17:00 | ケンママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ケンママさん、
はい、良いご近所さんと知り合えました。

辛いものって食欲そそりますよね。
食欲の秋、更に危険ですね~。

2010-10-09 22:36 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
