
--------(--)
 

釜山出張

先週金曜日、釜山出張に行ってきた。


1301bsa1.png

この日はマイナス9度。

風邪が強いから体感温度はマイナス18度だとか。


ところでさ、韓国の天気予報って、

いつも体感温度は何度くらいですって言うけど、

体感温度っていったい誰が決めんだろ。


まいいや。




1301bsa.jpg


ソウル駅



予約してたKTXの時間より随分駅に着いたから、

軽く朝飯でも食おうかと。



朝からがっつり食いたくもないし、


1301bsa7.jpg


マックで軽く食べるか。




店に入ってみると、




1301bsa8.jpg


めっちゃ並んでるし。。。




やめた、めんどくせ。





1301bsa2.jpg


ぷらぷらしてたらKTXの時間になったから、

とりあえず乗りこむ。


このKTX、座席が新幹線みたいに回転しないから、

進行方向と逆向きの席がある。


長時間逆向きで座ってたら酔うわ。


いいかげん改良したらいいのにと思う。



1301bsa9.jpg


とりあえず、コーヒーとパン買った。


コーヒーはうまかったけど、パンはいまいち。



KTXに揺られること2時間半くらいかな。


釜山に到着。



1301bsa10.png


釜山の温度は、マイナス1度。


おお、そうるより随分と気温が高いな。

あんま寒くなさそうだ。




実際、駅の外に出てみると、



寒い。。。




やっぱ氷点下は寒いわな。



釜山ネタ、少し続きます。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
