
--------(--)
 

あほだけど好き

昨日の続き

1301kwo6.jpg

珍しく江南のヤンコチの店でサービスが出てきた。

ラーメン。


これが結構うまいんだ。

〆に注文しようと思ってたからラッキー。


でも出てくるの少し早過ぎ。



ここら辺でポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



1301kwo4.jpg


これ名前なんだったっけな。

忘れた。


これが出てきたとき、社員が、


任せてください。

これは私がうまく焼いてみせます。



1301kwo5.jpg


得意げに焼き始めた。


表面が若干いい感じに焦げ目がつき始めた頃。


できました!



食べてみると、



めっちゃ固い。



そこで通りかかった店員が、


これはそんなに焼いちゃだめですよ。



もともと火が通ってるので、軽く炙るだけにしてください。





・・・。



おい!!


みんなが突っ込む。



ま、これも愛嬌、愛嬌。




1301kwo8.jpg


誰かがやり始めた美人グラス。


お酒のビンについてるラベルを破ってコップの裏側につける。


お酒のお供にって、韓国の飲み会での定番。



1301kwo9.jpg


別の芸能人版。



更に、



1301kwo10.jpg


これは、、、


どっかのオタクのポスターだらけの部屋みたい。。。




ついには、、、




1301kwo11.jpg


あほだ。。。




こんな仲間、




大好き




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大笑い 

朝から笑わせていただきました!
感謝しております
2013-02-12 07:44 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

美人グラス 

美人の数をみるとソジュがあいちゃっている本数すごいですね。
でもそこまで気を許して飲めるって
いい仲間のような気もしますが・・。

この連休は高校仲間との飲み会や
韓国好きオフ会でしたが
やはりちと気の使い方は違いますから(~_~メ)
2013-02-12 14:06 | あっくん | URL   [ 編集 ]

Re: 大笑い 

満作さん、

面白かったですか?
私の周りにはブログのネタにできる人材が豊富です。
2013-02-12 15:31 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 美人グラス 

あっくんさん、

この連中はかなりいい仲間ですよ。
もう8年くらいの仲ですから。

年齢関係なく気を遣わずに話せる仲間はいいもんです。
2013-02-12 15:33 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

いいですねえ。 

ネタの新鮮さと韓国人の仲間との話が絶妙です。素晴らしい記事だと思います。
2013-02-14 08:22 | 海甲 | URL   [ 編集 ]

Re: いいですねえ。 

海甲さん、

素晴らしい記事だなんて、そんなんじゃないですよ~。
でも嬉しいです。
ありがとうございます。
2013-02-14 21:08 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
