
--------(--)
 

金浦空港 フードコート

韓国旧正月に日本に帰った時のこと。


リョンとYouは先に日本へ帰国済み。


旧正月に入り、一人で金浦空港へ。



ここらへんで今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




1302fod.jpg


俺のブログでは何回も登場してきた、

俺の愛する金浦空港フードコート。




1302fod1.jpg


店舗もいっぱい、座席数もたくさんあるから、

座れないことは無い。



韓国のインスタントラーメン、キンパ、スンドゥプ、スジェビ、

韓国中華のチャジャン麺、チャンポンなど、なんでもある。


しかもお値段は5,000~とリーズナブル。



金浦空港国際線のビルに隣接する

アウトレットストアの中奥深くにあるから、

韓国客には意外と知られていない巨大フードコート。



この日の俺の昼飯への楽しみは、

この前に食べたトゥルケカルグクス。


以前の記事
 ↓
トゥルケカルグクス



早速いつもの店へ、


1302fod2.jpg


・・・。


人がいませんが。。。


昼12時頃の書き入れ時になんでやってないんだ。。。



少し様子を見てても全く人が戻って来る気配なし。





仕方ないからぷらぷらしながら、

何を食べるか迷ったあげく、選んだのは、



1302fod3.jpg


ビビンバの店。



注文すると本来番号札をもらうはずなんだけど、

めんどくさいのか、おばちゃんが、


37番出たら持って行ってね~


と。



韓国語できない観光客はまず対応不可能なフードコート。。。






注文したのは、


1302fod4.jpg


アルパブ 6,000ウォン


味噌汁、キムチ、その他小皿がついてこの値段。


安いでしょ。空港に隣接するフードコートとしては。




1302fod5.jpg


ツナ、野菜、そして上にのるのはトビウオの卵。



結構ボリューム満点。



1302fod6.jpg


まぜてまぜて出来上がり。



これがね、結構うまかった。




空港内のレストランだとか、空港前のロッテモールとかで

高い金払って飯食うよりか、全然いい。



韓国旅行の〆は、フードコートで!




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

仁川空港では美味しいところがなくて残念です
2013-02-20 08:57 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

私は仁川空港ではいつもインスタントラーメンかバーガーキングです。
それ以上にうまいもんがないので。。。
昔は仁川空港の地下レストランでたまに食べてましたけど、
今もあるのかどうか。
2013-02-20 22:07 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
