
--------(--)
 

一風堂 江南店 しっかりせぃ

先週の3連休、3月1日(金)韓国は休日。


俺は何をしてたかっつーと、


休日出勤


ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



なんかニュースやらネットやら見てると、

ソウルの各地で日本製品非買運動だとかやってたみたいだけど、

俺にはそんなこと気にする暇なんかもない。



3月は決算の締めで忙しいんよ。



今月は香港出張もあるし、経営方針も作らなきゃいかんし、

日本から出張者が来るわでクソ忙しい。



非買運動?? どうでもいいわ。


買ってくれる人と商売するわ。



そんな休日出勤の中、

唯一の救いは自分が好きな場所に飯を食いに行けること。


いつも一緒に食う、あるお方とはあまり好みが合わない。



だからこんな日は昼飯が楽しみ。




そんで向かったのは、



一風堂 江南店



いつも通り白丸(豚骨ラーメン)と、

この日はミニ炒飯を追加。



1303ipu.jpg


まず初めに出てきたミニ炒飯。



・・・。



一風堂さん、感想正直書くわ。。。



炒飯、

油 ぎっとぎとだよ




ま、炒飯はおまけだからいいわ。




1303ipu1.jpg


白丸 




もちろんバリカタで。



うまそ~


って一口。



1303ipu2.jpg


・・・。



一風堂さん、更に正直に書くわ。



バリカタ注文したのに、


麺やわすぎ。



固麺が好きな人間にとって、

バリカタ注文してやわ麺が出てくるほど腹立つことないよ。



全っ然ダメ こんなの。



せっかく楽しみにしてたのに。



もっとちゃんと調理スタッフ管理してくれ!



今まで現地スタッフの管理がうまくできず、

まっず~いラーメンを出すようになって撤退していった

日本ラーメン屋みたいにならない様に。



常にうまいラーメン提供してくれ~。





では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-03-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

バリカタ 

バリカタ食べられるんですね
自分はダメです
お腹痛くなりそうで・・・(笑)
2013-03-06 07:49 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: バリカタ 

満作さん、

バリカタはまったらやめられませんよ!
一度休み前にでも試してみてください!
2013-03-06 21:53 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
