
--------(--)
 

トダムゴル 韓定食の店

今日は久しぶりにまともな韓国料理屋紹介。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



とある週末、リョンが行ってみたいという、

韓定食の店に行ってきた。



1303dtm.jpg


清潭洞にあるトダムゴルという店。





1303dtm1.jpg


入口に入るとすぐにこんな急な階段。


下りて行くと、




1303dtm2.jpg


階段の下に入口が。


初めて行く人にとってはなかなか入りにくいよね。

ドア閉まってるし。



店やってないんじゃないかって思ったし。



ここまで来て引き返すわけに行かないから、

ドアを開けてみると、



1303dtm3.jpg


営業してた。


しかも結構中は広い空間でテーブル席もあれば、




1303dtm4.jpg


座敷の部屋もある。



さすがに清潭洞、なかなか雰囲気はいいね。





1303dtm5.jpg


メニュー



これもまた清潭洞、安くはないね。

高級って訳でもないけど。



店の紹介と言っておきながら、

今回は写真が多いから今日は店内の雰囲気紹介まで。



明日は料理の写真で続けます。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2013-03-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 

これは雰囲気よさそう
隠れ家みたいな感じですね♪
2013-03-18 07:28 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは 昨日帰ってきました お友達の結婚式に出席しました
今回初めてタッカンマリ食べました。皆さんの言う通り美味しかったです トダムコル行ってみたいお店なので次回の記事楽しみにしています
2013-03-18 10:33 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: お~ 

満作さん、

なかなかいい店でしたよ。
観光にもいいと思います。
2013-03-21 20:48 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

韓国たくさん来ているのに、初めてだったんですか!?
いがいと他にも定番料理を食べていないかもですね。
2013-03-21 20:49 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
