
--------(--)
 

COEXで入店拒否

ブログが一日途切れた。

ちと忙しくてね。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



とある週末。

リョンが本屋に行きたいということで、

久しぶりにCoexに行ってきた。



1303cex6.jpg


最近はYouもある程度の距離自分で歩く様になったから

だいぶ楽になってきた。


ま、半分以上は、だっこして~、になるけどね。



リョンの用も済んだところで、昼飯タイム。



だっこしてたらYouが肩で寝始めた。


Coex内でベビーカーを借りて、

Youを寝せて昼飯の店を探す。




1303cex1.jpg


たまにはベトナムのフォーでも食べようと

写真の店に入ろうとすると、入口で店員が、


ベビーカーは持ち込みできません。


と、入店拒否。



まぁ店員はルール通りに仕事をしてるんだろうけど、

やっぱり断られたら気分悪いわ。



仕方なしに隣の店に行くと、

ベビーカー何の問題も無しに入れた。



なんだこの差は。




1303cex3.jpg


リョンはチュクミビビンバ。


普通にうまかったけど

これがけっこう辛い。




1303cex4.jpg


俺はチェユクポックム。


豚肉を甘辛く炒めたもの。



完全に韓国の庶民の味で週末を過ごす俺ら。



これをローカライズって言うんだろね。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-03-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつ大阪来ますか~ 

そのときに合わせて大阪オフしましょう♪
ところで4月12日~ソウルです
日本から私に合わせてくれた方が一緒に訪韓です
よかったら一緒に飲みませんか~(^^)
2013-03-21 21:15 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: いつ大阪来ますか~ 

満作さん、

大阪は当分帰らないですね。夏までは。
来月ソウルいいですね。スケジュール合わせましょう!

2013-03-22 21:50 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
