
--------(--)
 

Kids Gym

あー忙しい。。。


あー忙しい。。。


最近仕事終わるのが遅くて、帰るとYouはもう寝てる。


ちょっとこの忙しさがしばらく続きそうだ。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




とある週末、リョンが家から少し離れたところに、

新しくKids Gymとかいうのができたのを発見。

割引クーポンを予約したというので、一緒に行ってみた。




1303kid.jpg


とあるビルの地下にできたKids Gym




1303kid1.jpg



中には子供が好きそうな遊具がたくさん。




1303kid3.jpg


こんなんとか、






1303kid4.jpg


室内で砂場作っちゃったりとか、





1303kid2.jpg


ラインスケートのホッケー場も。






1303kid5.jpg


これは料理教室か??





1303kid6.jpg


3Dシアター


ちと見てみたかった。



1303kid7.jpg


小さな車のおもちゃで遊ぶコース。




1303kid9.jpg


大人は傍らでコーヒーでも飲みながら時間をつぶす。


遊具や、部屋にはケアしてくれるスタッフが

きちんと子供の安全を見守っててくれるから安心。




1303kid10.jpg


Youも大喜び。



ま、でも


子供は外で遊びなさい。



とはいいつつも、

最近の空気汚染とか考えたら、

こんな場所も重宝することになるんだろか。



なんっつー時代だよ、全く。



身内用のYouの写真は明日にでも載せます。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-03-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-30 11:44 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
