
--------(--)
 

Market O グリル&パスタの店

Kids Gymからの帰り。

昼飯時になり、

ステーキを食べたい、行ってみたい店があるから行こ。

ということで行ってきた。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


1303mar_20130330220050.jpg


Market O


けっこう大きな店。




1303mar1_20130330220052.jpg


店内はこんな感じ。




1303mar2_20130330220054.jpg



コンクリートの床にテーブルを置いたなかなかいい感じ。


i Phoneを落としたらガラスが割れるな、、、と少し携帯の取り扱いに注意した。






1303mar3_20130330220055.jpg



出すお水にもローズマリーが入ってて、

なかなかこじゃれてるね。



この日はステーキとパスタを一つずつ注文。





1303mar4_20130330220057.jpg


数種類のパンを少しずつ出してくれるのもいいね。



店員さんの兄ちゃんがすごくいい人で、

Youに写真のクラッカーを何枚か追加でくれたり、

店のチョコもくれた。



店のチョコは全てリョンのお腹に入っていったけどね。




1303mar5_20130330220130.jpg


ステーキについてくるキノコのスープ。




うまいね。





1303mar6_20130330220132.jpg


チャコールパスタとかいう名前のパスタ。


豆乳ベースの少し甘みが効いたクリームソースの上に、

薄い豚バラ肉にバルサミコソースで少しアクセントをつけた、

リングイネのパスタ。


パルメザンはお好みの量で。



斬新な感じ。



ほぉ、これが韓国風アレンジのパスタってやつかな。



ちと濃厚だったけど、悪くないね。


おいしかった。




1303mar7_20130330220134.jpg


テンダーロインステーキ



ミディアムで。



テンダーロインみたいな柔らかい赤身の肉には、

レア、ミディアムレアとりも、ミディアムがいい。



いや~うまいね。


分厚いステーキって久しぶり。



昔ラスベガスで食べたすんごい量のTボーンステーキにはかなわないけど、

十分食べ応えのあるボリューム。



ま、焼き方ミディアムじゃなく、完全にミディアムレアだったけど、

おいしかったからいいわ。



1303mar10.jpg



店員の兄ちゃん、いろいろ親切で、

写真も撮ってくれた。


また行きたい店。




場所はここ。

1303mar9_20130330222820.jpg
  ↑
星印の場所。


メボン駅の2番出口エレベータ出てすぐ。

狎鴎亭(アックジョン)にもあるみたいね。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-03-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アックジョンのお店でお茶をしたことはあるんですが ここにもあったなんて!きっとここの店舗は芸能人もくると思います 食事する際はこちらにお邪魔しようと思います
2013-03-31 14:19 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

あ、有名なんですね、この店。
どうりで雰囲気の良い店でした。
2013-04-01 21:01 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
