
--------(--)
 

タダで入れる動物園 オリニ大公園

とある週末、最近あったかくなってきたので、

オリニ(子供)大公園に行ってきた。



まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




1303ori.jpg



公園の門の前で。


おそらくYouは以前ここに来た事覚えてないだろな。

まぁ、今回も忘れるだろうけど。





1303ori1.jpg


公園地図



結構広いのね。




この公園、いつでも無料で入れるからいい。


週末の午前中はすいてるから、行くならその時間帯が狙い目。



この公園には、


1303ori2.jpg


猿もいるし、





1303ori3.jpg


立派なゾウもいる。







1303ori4.jpg


象を見て喜ぶYou。





1303ori5.jpg


ライオン






1303ori6.jpg


めっちゃかっこいい牛。







1303ori7.jpg


白クマも。




入場料無料のわりには立派な動物園でしょ。



動物園を歩いていると、


なんと偶然、



1303ori8.jpg


あ! pekoさん!!


久しぶり!


最近会わないなと思ったらこんなとこにいたんだ。



他にもいろんな小動物だとか、植物園だとかもあって、

十分に一日時間をつぶせる場所。



お金も節約しつつ、家族サービスするには絶好の場所。



ただ、



ただね、、、



この動物園の中で、一部子供に見せたくない展示方法がある。




ここから先、若干閲覧注意。





ハゲタカがいる檻に、




1303ori9.jpg


シマウマの死骸



もちろん偽物だけどね。



これはねーだろ。



センスを疑うわ。。。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-04-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪

You ちゃん大きくなりましたね。
心なしかベビーカーが小さくなった気が(笑)

子供の頃、連れて行ってもらった動物園や遊園地ってオヤジになった今でも忘れませんよね。
You ちゃんも元さんとリョンさんの愛情に包まれて将来素敵な女性に育って行くに違いありませんね。
2013-04-05 21:34 | ゆたか | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆたかさん、

はい、Youはどんどん大きくなっていますよ。
今の記憶は殆ど残らないとは思いますが、
いろいろなものを見せてあげたいと思います。
暖かいコメントありがとうございます。
2013-04-06 17:27 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 15:10 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
