
--------(--)
 

久しぶりの東京カレー

俺が愛してやまない東京カレー。

久しぶりに行ってきた。



まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



1304tky.jpg


東京カレー


何年か前からこの店の存在は知っていたけど、

東京カレーという名前からして、どうせ日本のの地名を使った

他のニセ和食料理屋みたいなもんだろうと思ってた。


でもpekoさんがうまいうまいって言うから行ってみたら、

本当にうまい。


もっと前から通ってればよかったと後悔。



極寒の冬の間、すこし会社から離れてることもあって、

足が遠のいてた。



1304tky1.jpg



唐揚げ


やわらかくてジューシー。



そしてお馴染みの


1304tky2.jpg


クリームコロッケカレー



いや~、うまい!うまい!うまい!!



久しぶりにうまい!!



韓国料理よりやっぱりカレー、ラーメンが好き!!



東京カレーは常に日本人がいるから味の管理は完璧。



江南でラーメン食べるなら

雄太郎!!



江南でカレー食べるなら

東京カレー!!



この日は二人で東京カレーに行って、

単品で唐揚げ頼んだもんだから、かなり満腹。


幸せな満腹感だった。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2013-04-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいけどいけない 

東京カレーほんとうにおいしいですよね
でもわざわざ韓国に行ってカレー食べるって・・・
せっかく韓国に来たのだから
もっと違うもの食べたい
赤いもの・・・(笑)
2013-04-19 07:58 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: 行きたいけどいけない 

満作さん、

じゃ、二次会にカレーで。
2013-04-20 09:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
