
--------(--)
 

ニ連チャン

先日、香港の関連会社から出張者が来た。



まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



その人は10年前俺の上司だった人。


お互いいろんな国の仕事をして、

巡り巡ってまたアジアの仕事を一緒にすることに。



夕刻、仁川空港まで迎えに行ってホテルへ向かう途中、

夕食に何を食べるかの話になった。



その人から俺が好きな韓国料理は何かと聞かれ、

いくつか紹介したところ、その日の夕食に食べたいと言ったものは、、、





1304kam0.jpg


カムジャタン。。。


せっかく韓国に来て食べたいっていうものに対し、

昨日食べたから違うもん食いましょうとなどとは言えない。



カムジャタン、好きだからいいか。。。



江南駅近くにある普通にうまいカムジャタンの店へ。



1304kam1.jpg


この店のカムジャタンは結構肉が多めについているのがうれしい。


出張者も気に入ってくれたらしい。




1304kam2.jpg



ポックンパブ



あー、これ昨日も見たなー・・・。



1304kam3.jpg


なんだかいつもより余計にお腹いっぱいに感じながら、

カムジャタンを食べたわ。。。



この江南のカムジャタンの場所はここ。
  ↓
1304kam4.jpg
  ↑
星印の場所


では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カムジャタン 

以前、龍山の駅近くで食べてたんですが再開発で一画がなくなってしまいました。
江南に昨日今日とカムジャタンの店が紹介されたので機会があれば行ってみたいです。
2013-04-23 20:25 | kotaro | URL   [ 編集 ]

Re: カムジャタン 

kotaroさん、

カムジャタンはどこにでもありますよ。
どこか近くでおいしそうな店があれば入ってみてください。
きっとおいしいと思いますよ。
2013-04-23 22:01 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

ウォンダンカムジャタンの方が美味しいですか?
2013-04-24 10:40 | なお | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。僕は、好きな料理も2日が限度ですね。毎日でも食べられるのは、牛丼屋の朝定食のようにシンプルな物だけですね。
2013-04-24 18:37 | COZY | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

ウォンダンカムジャタンは人通りが多い繁華街にある店なら問題ないと思いますよ。
ウォンダンカムジャタンのポックンパブはアルが入っていて好きです。
江南の11番出口方面の繁華街にあるカムジャタンのポックンパブはアルが入っていませんが、
カムジャタン自体がうまいです。もちろんポックンパブもうまいですが。
2013-04-25 22:16 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

COZYさん

そうですね、やはり毎日同じもの食べるとしたら和食かも。
私は納豆なら何日続いても平気です。
2013-04-25 22:17 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

元さんありがとうございます ポックンパたべたことないんですよ 食べたくて仕方がありません
2013-04-27 23:18 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

なんですと!ポックンパブ食べてないんですか!?
いろんなもの食べられてるのに以外ですね。
是非次回食べてみてください。
2013-04-28 22:32 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
