
--------(--)
 

にんにく塩ダレ ホルモン焼き

今年昇格した社員がおごってくれるということで、

お言葉に甘えておごってもらいに行ってきた。



まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




1209mot.jpg


駅三にあるホルモンの店。

前にも一度書いたことあるけど、

俺はこの店のホルモン焼きが一番好き。


うまくて安い、最高の店。


ただ、あまり知られていないのかあまり客が入っていないから

いつも予約しなくてもすぐに入れる。



1209mot2.jpg


メニューは基本ホルモン焼きのみ。

あとはキムチチゲ。



なかでもこの店の人気メニューは、



1304hol.jpg


これ。


名前はチャラ(ぶつ切り)。


いろんなホルモンの部位を塩茹でしたもののぶつ切り。


塩味で食べる。


これが臭みとかもないし、柔らかくてうまい。





1304hol1.jpg


まずはぶつ切りをあてに乾杯。



韓国では昇格した人が同じ部署の人達におごる文化がある。


直属の部下を昇格させた俺はもちろんおごってもらう。





1304hol2.jpg


メインはこれ。


ホルモン盛り合わせの鉄板焼き。


いや~あいかわらずグロテスクですな~。



1304hol3.jpg


おばちゃんが傍らで焼いてくれる。




1304hol4.jpg


できあがり。



これがね、ニンニクと塩ダレのシンプルな味なんだけど、

めっちゃうまい。


これはビールにあう。


でもいつも飲むのはソジュだけどね。




ぶつ切りと鉄板焼きを食べたあとは、



1304hol5.jpg


キムチチゲにラーメン入れて〆。



これだけ食べて飲んでも一人30,000ウォン前後。


安いでしょ。


場所はここ。
 ↓
1304hol6.jpg
 ↑
星印の場所。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-04-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とても行きたいです!! 間違いなく美味しいと思います
2013-05-01 14:54 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

ホルモン好きのなおさんなら気に入ると思いますよ!
2013-05-01 17:37 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

食べたい 

安い食べたい
あ〜悩ましい
ヤンコチで我慢(笑)
2013-05-03 18:54 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: 食べたい 

満作さん、

韓国では韓国料理ですよ。
和食は日本で。
2013-05-06 18:30 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
