
--------(--)
 

久しぶりに舎利伝

久しぶりに舎利伝に行ってきた。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


この日は珍しく社員を連れて。


香港からの出張者が和食を食べたいと、

舎利伝も最近行ってないからちょうどいい。



1304sha.jpg


久しぶりの東さん。



この日は食事を3万ウォン程度でアレンジお願い。




1304sha1.jpg


やっぱ和食には日本のビールがいいね。


最初だけね。


韓国で日本の生ビールを飲むには高過ぎる。




1304sha2.jpg  1304sha3.jpg

1304sha4.jpg


前菜。


彩きれいな前菜に韓国人スタッフは大喜び。


更に、

1304sha5.jpg


刺身盛り合わせ。



つまは東さんの包丁の腕で作られてるって言ったら、

社員みんなびっくり。


しかもちゃんと食べられるんだよって教えたら、

更にびっくり。


つまから海藻までみんな全部食いつくした。。。



ビール一杯を飲み終えたところで、



1304sha6.jpg


日本酒。



じゃなくて、

中身はソジュ。



日本酒はやっぱ高いし、ここからは韓国のお酒で。


でも和食にあの緑の瓶に出てこられても興醒め。



こんな瓶に入れて、気分だけ日本酒。



次々に間隔をおいて運ばれてくる品々。


1304sha7.jpg


鰆塩焼き




1304sha8.jpg


かつ卵とじ




1304sha9.jpg


かき揚げ



みんなこのアレンジで3万ウォンにびっくり。


元さんだから3万ウォンだけでしてくれるんじゃないんですか!?

って聞かれて、


まーね。


って言っておいた。




やっぱたまには和食もいいね。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2013-05-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
