
--------(--)
 

江南でイタリアン The JK Kitchen

仕事の合間を縫って、

というか、たまに昼休みにリョンと昼飯を食う。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



リョンが以前から行きたい行きたい!って願っていた、

江南にあるイタリアンレストラン。


The JK Kitchen


会社からは歩いてすぐのところにあるから、

昼の休憩時間に待ち合わせて行くことにした。


1204jkk.jpg


店内の雰囲気。


会社から近いとはいえ、社員と野郎同士で来る店ではないな。



この日はサーロインステーキ、ピザ、パスタを注文。



仕事中の昼間っから食うメニューじゃない。。。



1204jkk1.jpg


パン


軽く焼かれていていい感じ。



俺ね、イタリアンの店で焼かれないで出てくるパンより、

軽く焼かれて出てくるパンの方が好き。




1204jkk2.jpg



サラダ


う~ん、相変わらず甘ったるいフルーツのドレッシングが嫌だ。

苺もいらん。




1204jkk3.jpg


トマトベース、キノコのパスタ


普通にうまいはうまいんだけど、

食べて一口、リョンが行った言葉。


これ、元さんでも作れるね。



そうなんだよね~、

ある程度の普通のパスタって自分で作れてしまうから、

最近全く感動がない。



フェトチーネのパスタ自体も

もう少しいいやつ使ったらいいのに。。。

値段も安くないし。

ディチェコのフェトチーネでも使ったらもっとおいしくなると思うな。




1204jkk5.jpg


ゴルゴンゾーラのピザ


記事にイカスミが入っているらしく、黒い。


はちみつをかけて食べる。


意外とはちみつが合う。




1204jkk4.jpg


リョン待望のステーキ


前にMarket Oではテンダーロインを頼んだから、

今回はサーロイン、ミディアムレアで。


テンダーロインはミディアム、

サーロインはミディアムレアがいい。



1204jkk7.jpg


はい、かなりレア。


でも肉質が良かったからうまい。



前回、Market Oで

ミディアム頼んだらミディアムレアくらいのが出てきたのに対し、

ここでミディアムレア頼んだら、レアが出てきた。



これから一段階上げて頼んでみよかな。。。


俺思うに、このレベルのイタリアンレストランだと、

ここら辺の微妙な焼き加減を期待することは無理かも。





1204jkk6.jpg



昼から食い過ぎか。。。



1204jkk8.jpg


昼間から豪華なランチにご機嫌さんなリョン。


この日、5万ウォンのクーポンを事前に3万ウォンで買っていたらしい。

5万ウォンを3万ウォンってどんなクーポンだよ。。。

4割引ってすげぇな。

普通にクーポンなしで行くのが馬鹿みたいじゃん。

クーポンはネットで売っているらしい。



お店年としては、なかなかおいしい店だったかな。


店の場所はここ。
  ↓
1204jkk9.jpg
  ↑
星印の場所。

江南駅から歩いてすぐ。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-05-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごいクーポン 

日本もクーポンで格安で食べられるものありますが
曜日が決まっていたり、事前決済で
使わないと無駄な出費になったり
使い勝手が悪くて、もうなくなりそうです
韓国でクーポンは初めて聞きました!

お忙しい中オフ会参加ありがとうございました
さっそく記事にしましたので
よかったら見てください(^^;
2013-05-05 09:28 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: すごいクーポン 

満作さん、

先日は楽しかったです。
韓国でのクーポンは韓国語のホームページでしか見つけられないと思います。
2013-05-06 18:32 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

ゴルゴンゾーラにはちみつ美味しいですよね ご夫婦でランチいいですね!
2013-05-06 22:49 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

ピザにはちみつ、意外と合いますね。
知らなかったです。
タコスにパイナップルが合うのと同じくらい新鮮でした。
2013-05-07 22:42 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
