
--------(--)
 

登山の後はもちろん

コメントでももらっている様に、

韓国で登山と言えば、その後は当然、、、


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





1304yam.jpg


登山コースの麓には、

必ずサムギョプサルやらパジョン(チヂミ)を食べられる店、

というよりはマッコリを飲める店が立ち並ぶ。



1304yam1.jpg


でもなんかいいよね、こういう田舎の風景。





1304yam2.jpg



予約していた店には、約80人分の料理が準備されている。



この日はサムギョプサルと思いきや、



1304yam3.jpg

???


何これ、ベーコン??


聞いてみたけどよくわからんかった。



1304yam4.jpg


ドングリのムク。


登山に来ると定番なのかな、良く見るわこれ。





1304yam6.jpg


結局よくわらなかったこの肉、ベーコンみたいだった。

まぁ豚肉の燻製なんだろうから、ベーコンだね。


でも、正直あんまうまくなかった。



写真がたくさんあるから、今日はこの辺で。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-05-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

トトリムク 

昔、アシアナのエコノミークラスの機内食で食べて、美味しかったです。予算の都合か?今は、機内食で提供されて降りません。
2013-05-08 05:57 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

すごい 

80人も一度に食事できるところがあるんですね
おいしそうに見えたけど
おいしくなかったの?ベーコン(笑)
元さんのリクエストで二次会アップしましたよ~
2013-05-08 06:31 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

 

やはり大宴会ですか。当たり前ですよね。
それにしても「ベーコン焼き」サンチェに包んで奥に見えるマッコリで流し込んでも、こんなにたくさんは食べられません。
1皿4人前ですか?
2013-05-08 10:46 | COZY | URL   [ 編集 ]

 

どんぐりのムッ 美味しそう~ うちは、子供達、私も大好きです! 神戸で売っているお店は 1件程になりましたが… 
2013-05-09 07:29 | ダシダ | URL   [ 編集 ]

Re: トトリムク 

田中さん、

機内食で出たんですか。
私は過去10年くらい見たことなかったです。
2013-05-09 21:14 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: すごい 

満作さん、

飲む場所に関しては韓国じゃ場所探しに困らないですね。
2013-05-09 21:15 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

COZYさん

4人前ですね。
その通りで、あまり食べられませんでした。
というよりマッコリでお腹いっぱいでした。
2013-05-09 21:16 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ダシダさん

お好きなんですね。
私は無機質な味でなんとも感じないのですが、
結構好きな人多いですね。
2013-05-09 21:20 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
