
--------(--)
 

お散歩

ペンションに泊まった翌日。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




1305hut.jpg


ペンションで2,000? 3,000ウォンくらいで

出してもらえる朝食。


ブリトー


値段にしてはまぁまぁ食える。


コーヒーはかろうじてコーヒーの香りがするか??

ってくらいの薄いコーヒー。



決してうまいということはない。



1305hut1.jpg


朝、 晴天。


田舎の朝は気持ちがいい。


ソウルの中心と違って、車の音も聞こえない。




1305hut2.jpg


気持ちがいいからみんなでお散歩。





1305hut3.jpg



なんか落ち着くね~。






1305hut4.jpg




癒された家族3人でした。




なんか最近反韓ブログが増えてきてる中、

こんな感じのゆるいブログは力が抜けていいでしょ。






では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-05-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うん、いいですね~

それと、最後から2枚目の写真の長い屋根の家
こういう建て方してるの見ると、ホントに韓国って地震が無いんだな~と思います
ソウルの街中にもこういう古い家屋ありますね
ちょっとかしいでるけど平気で使ってる・・・
福島県民なので、そんなとこ見ちゃいますね
2013-05-23 22:27 | ゆり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆりさん、

韓国は地震がないですね。
高層ビルなんかも耐震対策なんかしていないんじゃないかど思います。
2013-05-26 08:59 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
