
--------(--)
 

春川へ

小旅行二日目。

この日の行き先は春川。



まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



1305kap.jpg


ペンションの人に最寄駅のカピョン駅まで送ってもらった。


でかい駅だ。


ロータリーも広い。


観光地用にでかく造ったんだろか。


新しく見える。中も結構きれいだった。


1305kap1.jpg


ここから20分くらい電車に乗って、春川に行く。


春川 チュンチョン


聞いたことあるでしょ。


そう、せっかくここまで来たんだから、

春川タッカルビを食べようと目的地へ向かう。



1305kap2.jpg


春川駅


この駅もでかいね。


カピョン駅と同じようにこの駅もだだっ広いロータリー。





1305kap3.jpg


駅の周り。



どこに言ったらうまいタッカルビがあるんだろ。


歩いて探せる雰囲気じゃないな。



案内所で地図をもらってみると、

いくつかタッカルビ通りがあるみたい。



一番近くで歩いて20分。


You連れて歩いて20分はしんどい。


ということで駅からタクシーに乗る。



タクシーに乗ること数分、


1305kap4.jpg


タッカルビ通りの周辺についた。



街並みが駅周辺と全然違う。

結構栄えてるし。



なんでもっと駅の近くに町を作らんの???



1305kap5.jpg



タッカルビ通りの目印発見。





1305kap6.jpg



この細い路地に入って行くと店があるらしいんだけど。。。



ほんとにこんなところにあんのか??



兎に角歩いて入ってみると、




1305kap7.jpg


あった、タッカルビの店。



どんどん路地裏に入ると、



1305kap8.jpg



おぉ、けっこうあるわ。


平日の昼だったから、どの店もあんま人が入ってない。


昼時、店の人も昼飯を食いながら、


こっちおいで~、サービスするよ~。


って、あんま力が入ってない客引き。



さて、どこ入ろか。




次回に続く




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-05-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
