
--------(--)
 

ビールがうまい季節

韓国もずいぶんと暑くなってきた。

もう夏だ。

夏と言えばやっぱビールでしょ!!



赤ちゃんネタはしばらく待ってね。



まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



月末、月初の忙しい時期を終え、社員と一杯行くことに。


この日はめずらしく俺から社員に、

軽く一杯ビールでも行こうか、

と誘ったところ。



10人以上の大所帯に。。。


これは、、、


軽く、、、にはならないな。。。




1306mek.jpg


めったにない定時上がり。


外がまだ明るい。




1306mek1.jpg


青空の下、

凍ったジョッキなんていう気が効いたのが出てくるの嬉しい。






1306mek2.jpg


道端に並べられたテーブルと椅子。



こんな開放的な感じが最高。


ビアガーデンなんて作る必要がない。

道で飲まばいい。



これは日本じゃできないな~。





1306mek3.jpg


ビールにはやっぱりチキン。



これがうまいんだな~。



リョンがこのブログみたら羨ましがるな。





1306mek4.jpg



中盤から、15人くらいだろか。


かなりの人数になってきて、チキンも次々に運ばれてくる。





1306mek5.jpg


チキン屋でのもう一つの定番、


ヤンニョムチキン。



ピリ辛甘口ソース。



俺は普通のチキンが好き。




大勢になってくると、お酒の飲み方も変わって来る。





日も暮れてきた頃、、、




1306mek6.jpg



うわ~、、、


大変なことになってる。



少し開放的になりすぎた。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-06-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

開放的!! 

日本では難しくなったなあ
新橋のガード下とかアメ横で
ちょっとあるけど道路で営業しちゃいけない
とか言われるから日本では無理ですね
いいなあ
2013-06-15 13:12 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

チキン ホフ 

まだ、韓国では未経験なので、8月の旅行でトライします。^^
2013-06-15 17:29 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

Re: 開放的!! 

満作さん、

そうなんですよね。日本じゃできないですよね。
多分、本当は韓国でもダメなんじゃないかと。。。
今度は外でやりましょうか!?
2013-06-18 10:57 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: チキン ホフ 

田中さん、

外で食べるチキンとビールは最高ですよ。
是非トライしてみてください。二次回にでも。
2013-06-18 10:58 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
