
--------(--)
 

元とリョンの韓国滞在記  完

今日、韓国を発ちました。


今まで長い間、ブログを読んでくれた方、コメントいただいた方、

ありがとうございました。


このブログを続けてほしいと、非常にうれしいコメントを頂いていますが、

とりあえず、この韓国生活としてのブログはここで終わらせます。



では、新天地でブログを書くか?

というところですが、書きたいとは思ってます。


ただ、このブログの様に、

頻繁に更新できる生活環境であるかわからないので、

今の時点ではなんとも。

とかいいつつ、即効書いてたりするかも?



さて、

そろそろ肝心な新天地とは!!??


と、この記事を書いているということは、新天地に到着したということ。



その新天地の写真、




1610hkg.jpg


ん??


俺としては見慣れた光景だけど、、、




1610hkg1.jpg




ブルースリーのパネルがたくさん並んでる。。。





そう、、、


新天地とは、


1610hkg2.jpg


このブルースリーを生み出した、



香港!!



あ~~、言葉勉強してもまた他の国で使えない国に来てしまったわ。。。




ということで、今日から新天地 香港での生活開始!!


とりあえずこのブログはこれで終了。


もし香港ブログ開設する場合は、このブログでお知らせします。



皆さん、長い間ありがとうございました~~!!



元とリョンの韓国滞在記  完




では、最後に盛大にぽちっといっちゃってくださ~い
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2016-11-05(Sat)
 

最後に家族で食べたもの

韓国で最後に家族で食べたもの。



1610nik.jpg


やっぱ焼肉でしょ。


フレイザープレイスから歩いて数分、

南大門市場近くにある焼肉屋。


けっこういい肉、そしていい値段。




1610nik1.jpg



ユッケも忘れずに。







1610nik2.jpg


味付き、骨付きかルビ。






1610nik3.jpg


〆には定番の冷麺。



韓国旅行の定番コースって感じかな。



リョンも最後に美味い肉食べて、これで思い残すことないと、

満足。


翌日、家族は日本の実家、大阪へ。


俺はいろいろと手続きの後片付けと、

仕事収めの為に韓国に一週間滞在。



こうして、元一家の韓国生活が終わった。




明日11月6日、韓国を発つ。


新天地での生活基盤を整えるまでの当面、一人で生活。


 
実質、この記事でこの元とリョンの韓国滞在気は終わり。


最後の最後に、新天地がどこかくらいは明日(かいつか)にでもお知らせしようかと思う。



ということで、次の記事が最後になるかな。


まだいくつか写真が残ってて、書いても良かったんだけど、

ぐだぐだとやってても仕方ないし、新たなスタートも考えなきゃだしね。



ということで、次回でこのブログは予告通り終わります。



では、ぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2016-11-05(Sat)
 

韓国最後の数日(身内用)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2016-11-05(Sat)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
